人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月だ~

今月は少し早く帰ってこれるかな?
サーOO残業全開っす。^^;
体重減っちゃいました。
ウエスト回りがシェイプアップ出来て良かったのかな?
時代が悪いのね~。
たぶん・・・

今日久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました。
久~~~~しぶりなのにかなりいい感じ。
こんな感じでラウンドできたらかなりいい感じなのにな。
テニスもゴルフも楽しいっす。^^

タイ坊は狼爪を切りました。
父ちゃん初挑戦です。
曲がってて切り難いけど、なんとか騙し騙しでカット成功!!
今度からは爪切りはショップに行かなくても、父ちゃんがやるぜ~。
シル姫はブラッシングと体をタオルでふきふき。
病院の先生にまだシャンプーOKをもらってないのであんなとこや、こんなとこをふきふき。
早く良くなってほしいの一心です。

さあ明日からまたモッコスがんばるへ~~~。^^

by sapayudog | 2009-06-01 00:38
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31