人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまか

うちの家族が増えたのよん。
素敵なブルーのベタ君。
ダンサー女王様が「ニタッ」と笑いながら連れてきました。
最初は丸い水槽に慣れなかったみたいで、ご飯を数日全然食べなかった。
四角い水槽にしてみたらなんとか慣れてきたみたい。
数日するとご飯食べて、うOこしたよん。
ひゅ~、やっと安心できました。
それからはもう、元気、元気、元気な子供は腋毛が千羽鶴!っす。
ご飯あげようと近づくと、中から見てるらしく元気にダンシング。
ご飯数粒持った指が水槽の上にくると、頂戴ポーズしてマンモス。
なんでけっこうメンコイ奴ですよ。
名前は「バディ」
最近はもっこしうOこします。

なまか_f0008706_0254759.jpg


by sapayudog | 2006-03-30 00:26
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31