人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路湿原GT後・・・

表彰式終了後、皆さんとお別れの挨拶をして田舎の根室に直行。
寒い!
あまりの寒さに7月なのにストーブを点けてしまった。
オーランドの師匠&南の方々にはわかるまい。
なんせここはロシアに近い。
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1303560.jpg



ストーブを背にしながら、名物花咲蟹をモッコシ食べて呑んだよ~ん。^^
うちのとうちゃん&か~ちゃんが言っていたが「やっぱりメスが美味い」
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1343839.jpg



次の日根室半島を墓参りついでにグルグルっと。
エゲレスみたいかな~?
世界の車窓から・・・。
釧路湿原GT後・・・_f0008706_145892.jpg



名物トドワラ付近で馬~!
乗りたい~!
釧路湿原GT後・・・_f0008706_147730.jpg



と思ってたらトドワラの中にキャメ姫?タイ君?
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1483563.jpg



春国岱付近の風景(白鳥センターの前)
いつも見てた頃はわからないが、案外いいもんだ。
霧でしっとりでした。
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1514516.jpg



団長&夫人&姫からの袖の下。
オイラ&王妃さま、こういうの大好きよん。
ありがとゥ~う!
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1561387.jpg



これは、お土産屋さんで見つけた新種。
他にもブータとかクーマがありました。
釧路湿原GT後・・・_f0008706_1573470.jpg



そして地酒 北の勝 鳳凰。
まだ呑んだ事がない。
興味深々、値段がちょっとだけいい値段なので早く呑みて~!
釧路湿原GT後・・・_f0008706_242941.jpg


オイラの相手してくれた皆さんどうもありがとうございました。
と~っても楽しかったっす。
では股!^^

by sapayudog | 2006-07-30 02:14 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31