人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・

数日間ブログの更新ができずにいました。
新しい仕事の勉強なんかもあったのですが、実は・・・。

シルヴィーが体調を崩していたので、ブログどころではありませんでした。
ず~っとたどっていけば、最初は土曜の昼ご飯を食べる時間が長かったらしいのです。
オイラが帰って夜の10時に夜ご飯をあげましたが、この時もいつもより時間がかかって食べてました。
ちょっと元気ないかな~って思いながら、明日の月例の用意をしてシャワーを浴びてると・・・。
王妃様が「シルヴィーが吐いたからちょっと出てきて!」
エッ!
さっきあげたばかりのご飯をもどしてしまいました。
その後も朝まで2時間置きに食べた物や飲んだ水もどしていたのでwt_golfさんにゴメンナサイして月例はお休み。
本当にごめんなさい。m(_ _)m
シルヴィーは立つのもやっとでした。
いつもの動物病院の先生に電話してチョット早めに病院入りさせてもらいました。
血液検査、レントゲン検査、尿検査してもらいました。
異物を食べたりはしていないみたいです。
注射2本と浣腸してもらって、また夕方再来院という事で病院をあとに。
その後も何回か嘔吐しました。
夕方病院に行き今度は注射1本してもらいました。
その後緩やかに良くなっていきました。
一時はどうなることかと思いましたが、今だいぶ良くなっても少し食欲もでてきました。
もう少し様子見が必要ですけど、チョット安心しました。
早く良くなってよ。
大事なシルヴィー。

実は・・・_f0008706_23571413.jpg


by sapayudog | 2006-08-07 23:47 | DOG
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31