北海道オープンゴルフ選手権

昨日、サリー吉田プロ&荒谷勝良プロの応援に行ってきましたよ~。

f0008706_1611590.jpg


ちょっと遅刻しましたが、先にスタートしているサリー吉田プロを応援に行ったよん。
ティーショット後にオイラに気付いてくれて、少々言葉を交わしました。
ナイスバーディー!で締めくくったハーフ終了後に、王妃様から預かった差し入れを渡して一息ついてもらえました。
再確認しましたが、やっぱガリバーは飛びますね~。♪飛びます!飛びます!!
その後2ホール応援して、3組あとの荒谷勝良プロを応援に行きました。
丁度ハーフ終了してました。
挨拶して、また王妃様からの差し入れを渡しました。
蒸し暑かったので喜んでもらえたみたいです。^^
数ホール応援して、またガリバーのもとへ。
17番PAR3でガッチリバーディーをGET!!
応援団は大喜びでした!^^
おっと勝さんの応援にいかなきゃ・・・。
グリーンが素晴しい仕上がりみたいで苦戦する中、いい物見せてもらいました。
18番470ヤードPAR4、ティーショットは左チョイラフ。
そこから打ったまだ距離のあるセカンドショットはピン方向へ。
絶好の落とし場所でピン手前2メートル位!
見ているオイラが緊張しまくりのパッティングはもちろんバッコシ入ったっしょ!!
上がりバーディー!
最高です!^^
少しお話をしてシルタイの待つ我が家へ帰りました。
う~ん、いい勉強させてもらいました。
勝さん、サリーさん、ありがとうございました。
結果はこちら

夜、イメージが残ったままでギョク打ちに行きました。
復習!復習!!
今日のところはバッチシ復習できました。
やっぱ生プロはええな~!
いいヒントいっぱい盗みましたよん。


明日からは新しい職場に出社です。
ちょっと緊張ぎみかな。
シルヴィー&タイ&ゆ~き&おっさんのために「前に~進め!!」 ^^
f0008706_1751093.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-08-21 16:57 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31