人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道オープン

今日は組長の応援に新千歳カントリークラブに行ってきました。
暑い!
北海道じゃない!
王妃様からのプレゼントのアイスノンが最高に嬉しかったっす。
急遽組長の傘差し係に任命されたっす。
携帯酸素持って来ればよかったな。
組長のゴルフは絶好調!
なぜかいつもよりかなり飛んでるみたいです。
でも二人とも暑さでまいっちました。
ハーフ終って同組1名が体調不良で棄権。
茶屋で組長用水2Lとオイラ用水をたっぷり調達。
組長はコンビニ袋いっぱいに氷もらってきましたよん。
集中力を切らさずにいい仕事してました。

北海道オープン_f0008706_2116858.jpg


ちなみに我が家のバルコニーに温度計を置いたら軽く35度オーバーしてたみたいです。

by sapayudog | 2007-08-14 21:21
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31