人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイングの始動

アドレスから毎回リズムよく動き始めるには、何かちょっとした動きが必要ですよね。ワッグル、フォーーーーーーー!あっ、失礼しましたフォワードプレス、チンバック、足のちょっとした動き・・・人それぞれ色々なきっかけを持っていると思います。オイラはだいぶ前はフォワードプレス、少し前はボールを両目で見てから左目で見る、今はチンバックに落ち着いてます。
人それぞれ色々と違うと思うので、皆さんの起爆剤を是非是非教えてくんなまし!お願いします。m(. .)m
今、外の景色を見るとアスファルトが真っ白になってました。明日積もってるかな?

by sapayudog | 2005-12-03 00:17 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31