人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も吹雪さ

朝から吹雪っす。
お昼過ぎにちょっと晴れ間がのぞいてきました。



お疲れ様でした。
いっぱい頑張ってくれてありがとうね。
オイラ、王妃様、シルヴィ、タイを安全に運んでくれて感謝してます。
いっぱいの想いでありがとうね。
大きな事故、故障も無く立派な日本車でした。
あっ、組長、ぶんさん、キャメッパ誤爆長、Mっち、池村プロ、ニョッキさん、kazz兄も運搬したっけ。
ファミリーカーながら元レーのオイラの酷使にも十分反応してくれる頼りになる車でした。
次のオーナーには十分いたわっておとなしく乗ってもらうんだよ。
今日も吹雪さ_f0008706_23152833.jpg







今日からはHKDでは希少なこいつです。








今日も吹雪さ_f0008706_23165547.jpg

普通のデリカD:5じゃん。
と思うでしょ。



でも・・・・・実は・・・・・。








FFです。
4WDではありません。
セールスマンにFFモデルの受注は初めてですと言われました。
やっぱオイラって変なのかな?
だってタクシーだってトラックだってトレーラーヘッドだってみんな2駆だよ。
乗用車ならFFで十分じゃん。
スタートでちょっと車速がのりにくいだけじゃん。
ちょっと気とテクを使えば、だいじょぶだ~!
こんな形の車ですがF1シフトついてます。^^

これから長い間よろしくね!^^
頼りにしてるよ!

by sapayudog | 2008-01-26 23:30
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31