カテゴリ:ゴルフ( 63 )


いくよ!

年末年始を家族とすごしながらゆっくり考えた。母さんと妹の助言もあってGOLF再開しようと思う。明日札幌に帰ったらすぐSHOPに行って相棒探しだな。とりあえず自分に素直に生きていかなきゃな。パターはとりあえずあるからその他最小限でそろえるかな(^^)
[PR]

by sapayudog | 2012-01-03 00:24 | ゴルフ

キターーー!

待望のブツが届きました。^^
早速そうにゅ~~う!してみたよん。























f0008706_14562376.jpg

憧れのスタンドタイプにしちゃいました。
ほとんど乗用カートでの月例ばっかなんですが・・・まずは格好からでしょう?
王妃様と色、デザイン、メーカー・・・悩んだ結果、コブラじゃ~ん。
白のタイトリストと決勝戦になったんですが、OOさんにかぶっちまうんで。
自分でいうのもなんだがカッチョイイっしょ!
中身は13本です。^^

昨日の夜、久しぶりにギョク打ちに行ってきました。
少しだけ気温が上がってきているので、スイングがいい感じっす。
やっぱ寒い時は自然と体が縮まっちまうんですね。
この調子でラウンドできたらな・・・。
練習場の雪もだいぶ解けてきました。
f0008706_15221390.jpg


kazz.兄~、せっかくお誘いしてもらったのにごめんなさい。m(_ _)m
あの日と次の日、家に帰ったら馬車がかぼちゃにかわってました。(^^;
[PR]

by sapayudog | 2007-03-25 15:23 | ゴルフ

球打ち

今日は、太陽が上ってるうちに色々と用事を済ませ、夜に練習場に行ってきやした。
f0008706_053056.jpg


だいぶ雪解けが進み打席に近い所の芝が見えてました。
肉体労働2ヶ月してるとギョクが少し勢い増しました。
気のせいか?
気のせいだ!
やっぱ、はっぴぃ様も使ってるこのアイアンはええね~!^^

さあ明日からお仕事よん。
ガッツリいくよ~ん。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-03-05 00:14 | ゴルフ

今年も

去年と同じコースの友の会に申し込みました。
社会人復帰できたので、なんとかお許しがでましたよん。
WTさんはどうなのかな?
さあ!繁忙期の残業で稼ぎマッソぉ~!


7月の中旬、会社の記念行事で大阪に行けそうです。
36年ぶりの大阪乱入か?
まだ100%確定ではないのですが。
[PR]

by sapayudog | 2007-02-25 00:17 | ゴルフ

ギョク初め

かなり遅れをとりましたが、今日やっと姫初めギョク初めに行ってきました。
午後から来客があるので、さっさと午前中に3本持ってGo!
太陽光線が結構強くて気持ちいいだ~よ。
若干疲れが残ってるので130球ほどいっときましたよん。
ほとんどPWで7Iと1Wを少々、胡麻少々。
けっこうまともに当たるでね~の。
TPさんはSTDと結構違うんですね。
久々のギョク打ち、汗かいてしまいました。
気持ちいい~!
最高です!

リーマン復帰から2週間、体が求めるのでいっぱい食べたら体重が順調の増えております。
いい感じです!^^
明日からもモッコリいきますよ!

f0008706_22532759.jpg


f0008706_22534533.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-01-21 22:55 | ゴルフ

あっ2日目だ

QTファイナル2日目、天候が不安定みたいで全選手がフィニッシュ出来なかったみたいです。
我らが組長はフィニッシュ出来たみたいです。
70のー2でトータル+2です。
明日は今日よりちょっとだけ寒いという予報です。
組長の腰がもちますように。


今日の札幌は昼過ぎから夕方まで雪が降ってました。
昼頃Hello-work!から帰ってきた頃に降り始めて、少しずつだんだん量が多くなりました。
今はこんな感じです。
f0008706_2324430.jpg

今まで雪が全然なかったので急に冬っぽくなってしまいました。
2時頃にシルタイと王妃様と一緒に公園を爆走してきました。
春以来の久しぶりの雪なので大ワンワン大会!
そりゃ~もう大騒ぎさ!^^
タイ君は結構喜んで雪を美味しそうに食べてました。
あんまり食べるとショOベン出っ放しになるぞ~!
タイ君な足が痛くなる前に大会終了っす。
もっともっといっぱい走りたいだろうけどごめんね。
でも結構スッキリしたっしょ、シルヴィー&タイ。
あ~あ・・・泥んこだらけだ・・・。
うお~~~~~~デジカメを家に忘れてしまった!
まぁ~楽しかったからいいか。^^
その後は夜までグッスリ爆睡です。
無防備な寝顔もめんこいべ~。
[PR]

by sapayudog | 2006-11-30 23:30 | ゴルフ

最高気温2桁

だったので夕方練習に行ってきました。
5WとPWもって。
ほとんどPWばっかし。
いい感じっすね~。
f0008706_0474229.jpg


マジにシーズン中よりいいっす。
ちょっとヒントいただきました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
[PR]

by sapayudog | 2006-11-21 00:50 | ゴルフ

お祝い

我らが組長 たけぇ~さんが予定通り3rdQT通過!
嬉じゃないの!^^
王妃様と祝杯あげました。

f0008706_23394585.jpg


チリワインの残りチョビット&男山でかんぱ~い!!^^
チープな祝杯。
ファイナル通過時にはお祭りしましょうね。

たけぇ~さんの弟子の勝さんも無事通過!
終ってみれば1打差で師匠の勝ちね。
何はともあれ、えがったね~!^^



きれいだったので朝一ショット撮りました。
山は雪化粧。
冬だね~。
f0008706_23464099.jpg




さぁ~次行ってみよう!
[PR]

by sapayudog | 2006-11-17 23:49 | ゴルフ

明日は3rd最終日

明日、たけぇ~さんの体が少しでも普段通りになったらいいな。
メッチャかっこいい所を見せてくださいね。
みんなで応援してますよ!^^

もちろんUNDERビシバシ!
f0008706_021599.jpg

シルさんもアンダー!(爆
[PR]

by sapayudog | 2006-11-17 00:04 | ゴルフ

応援してます

ピッカーンと晴れてるので練習に行きました。
あるお方のおっしゃるようにPWばっかり練習しました。
色々試しているうちに、今までの力の無駄使いがわかりました。
なんてへっぽこだったんだ・・・。
今やっと気付きました。
試しにドラちゃん振ってみたら、あら~!いいっしょ!
次の練習もPWばっかになる予定っす。

f0008706_2318552.jpg


なんか寒いっと思ったら曇ってんじゃん。



組長、近かったらボルタレン持って行くのに・・・。
明日も応援します。
f0008706_2334398.jpg

タイ「ね~とうちゃん、たまころがし競技の応援だからこのユニフォームでいいんだよね?ね?・・・・・・えっ!」(誤爆!

今日からタイは「たけとし」と呼ばれています。(?
[PR]

by sapayudog | 2006-11-15 23:38 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31