<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


本物の

f0008706_0581480.jpg

今日は朝からずぅ~っと雨がドシャ降りでした。ちょっと外に出ただけでビッショリ。ちょっと体が冷えてしまったので、最近はまってるHOTウイスキーで暖まりました(理由をつけてただ飲みたいだけですから~!切腹!)。まいう~!いい香りです!^^
ちょっと家のめんこに登場してもらいました。右ドッグレッグ&左ドッグレッグです。輪厚の17番といったところでしょうか?これがモノホンの(←言い方古臭くね~)ドッグレッグです。私の大好きなコースの2番は右ドッグレッグです。ときどきボールが「皆でラーメン食い行かねー?」とかほざきながら林のほうへ去って行くことがあります。ボールが喋るか~!
[PR]

by sapayudog | 2005-11-30 01:00 | DOG

ゴルフ嫌いでした

今日も家の中で54度持ってアプローチの空振り練習じゃなくて!イメージトレーニングだけでした。今時期は少しでもいいからクラブに触るように心掛けています。春に感触が真新しくなってはいけないと思うので。
若かりし頃はゴルフのGの字も頭の中にありませんでした。どちらかというと嫌いだったな。いつもオートバイの事しか考えてませんでした。しかし高校からの友達3人に練習場に誘われてからオイラの脳ミソはひっくり返ったのです。7番アイアンを渡されて振れども振れどもうまくいかない。テレビで見ると簡単に打ってるのに・・・。オートバイもスノーボードもこなしていたオイラにはショックでした。難しい~!それからはゴルフにどっぷり浸かってます。さそってくれた友達3人にも感謝してます。ゴルフっていいね~!最高です!冬があるからなお燃えます。燃えすぎて髪の毛まで・・・・・修理地になってきました。(;;)ヒョエ~!
[PR]

by sapayudog | 2005-11-29 01:07 | ゴルフ

やっとこさっとこ始めました

ブログやってみようかな~って思ってからはや数ヶ月。他人のHP&ブログにはちょくちょく顔を出すくせに、自分のモノを始める勇気と脳みそのシワがありませんでした。しかし今日何故か「カッキーン!」とスイッチが入ってしまい、今パソコンに向かってます。大好きなゴルフの事をメインに続けていきたいと思います。って~札幌は今オフシーズンにまっしぐらです(泣)。春までネタ続くのでしょうか??がんばりま~す!
[PR]

by sapayudog | 2005-11-27 22:52
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30