<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


大晦日!

今年色々な方々に後押ししていただいてブログを始めることができました。
色々な方々にお世話になりました。
寂しい頭下げて、ありがとうございました。
来年も変なおっさんに是非お付き合いきださいまし。
よろしくお願いします。
では良いお年を!^^
f0008706_1812227.jpg

[PR]

by sapayudog | 2005-12-31 18:12

気がついたら

ブログ始めてから1ヶ月が経ちました。
色々考えてなかなか始めることができなかったけど、やってしまえばなかなか面白いどー。
本当に色々な方々からのコメントがとっても嬉しいっす!
これからもよろしくっす!
ドンドン書き込んでくださいね。
気がつけばゴルフねたが少ねーな。^^
f0008706_0134617.jpg
[PR]

by sapayudog | 2005-12-30 00:15

2005たま締め?

さっき今年の球打ち納めしてきました。
気温ー4度くらい。
ジェットヒーターがNEWタイプに替わってて、おっさんチョット嬉プー。くっさー!
54度&7I&1Wとっかえひっかえ打ったけどやっぱり寒いっす。(頭だけじゃないっつーの!)
「Takeぇ~さん、風邪良くなったかなー?」なんて思いながら振り回す。
今日はなんか振り切れるどー。
飛びます!飛びます!!
けど球硬って~!ビンビンです。
トラクターで球拾いしているおっちゃんはもっと寒いのかな?
おっちゃんに感謝!風邪ひくなよ~!
しばらく打って終わりにしたが、今年最後の練習で割といいスイングができて嬉しいっす。
来年に期待して、2005たま締めフォーーー!
初打ちはいつ頃行けるかな?^^
明日箱根天気いいかな~?
オイラは仕事納めじゃ~。^^
[PR]

by sapayudog | 2005-12-28 00:19 | ゴルフ

ゴルフぬきで・・・UMA

今日有馬記念でしたね。
TVで見てました。
お馬さん、最高です!大好きです!
実は今年のゴールデンウィークにノーザンホースパークでお馬さんに乗りました。
アイポイントはかなり高くて、日常生活にはない高さでした。
オイラが乗ったお馬さんはその乗り場のなかで一番デカイお馬さんでした。
目がとっても可愛くて、背中が幅広くて、背中温かかったっス。
歩くたびに心地よい感触が伝わってきました。
1周しかしませんでしたが、オイラのハートはやられちまいました。
「馬が欲しい、飼いたい!」おっさんの目はピンクのハートマークになってました。
それ以来時々「なりたいな!なりたいな!ジョッキーになりたいな!」とビックスモールンが頭の中で踊ってます。
お馬さんもうちの仲間にいれたいなぁ~。

f0008706_0244293.jpg
[PR]

by sapayudog | 2005-12-26 00:30

答え

真っ白なおべべの下は何でしょうね~クイズの答えは♪ダララララララrrrrrr・・・・・
ジャン!     
ニッサン リバティー でした。
当選者がいらっしゃらない様なので賞金はキャリーオーバーになります。(賞金なんて・・・?)
次回の車クイズは3005年の予定です。
それではまたお会いしましょう。
次回をお楽しみに~。^^(誰も待ってないっちゅ~の!)

ところで箱根ミーティング大丈夫なのかな~?
オイラは残念ながら参加できないっす。
Takeぇ~さんも皆さんも楽しみにしてるみたいだけど雪&寒さオッケー牧場なのかな?
ちょっとは暖かくなればいいですけどね。
今外を見ると雪がしんしんと降ってます。
おやすみなさい。
[PR]

by sapayudog | 2005-12-24 00:44

ルール

誰に聞いてももう冬です。
最近は北国よりも、南に位置する地方のほうが雪による影響を受けてるみたいですね。
雪に慣れない地方の皆様、お疲れ様です。
毛が・・・じゃなくて!ケガなどなさらない様に気を付けてくださいね。
こう寒いと球打ちに行けましぇ~ん。
今年は今まで以上にルールをしっかり頭に入れようかと思ってます。
ある程度の所まで解かるのですが、あまり使わないあやふやなところを理解しようかと思ってます。
コンペなどで知り合った人の中には、普段よく使うルールもあまり理解していない人が割といます。
やっぱり好きなスポーツのルールはしっかり知っておきたいです。
こんな真面目な事を書いてしまって、大雪になったらゴメンなさい。
無い頭下げてすんまそん!m(><)m
[PR]

by sapayudog | 2005-12-23 00:38

3日ぶりの更新でやんす。
毎日残業で脳ミソがフリーズする時間が早くなってます。
しかも完璧に冬になったのでゴルフネタが・・・。
なんかやっぱり脳が舟こいでるみたいです。
そんなこんなでもさっき偽ボールでアプローチのまねっこしてました。
「あと3分でAUTO OFF」と瞼に表示でてきました。
f0008706_0183070.jpg
さてここで問題です。
写真に写ってるのはオイラの愛車です。
ずいぶんお化粧してますが、車種はなんでしょうか?
残念ながら恥ずかしがってエンブレムも隠れてしまいました。
皆さんのコメントお待ちしております。
ドンドン書き込んじゃってください。
やべ~!カラータイマーが点滅しはじめた!
それでは、おやすみなさい。
ZZZZzzzzzz・・・・・・。        んがっ。
[PR]

by sapayudog | 2005-12-22 00:25

ジムにて

今日も吹雪だったので球打ち行きませんでした。
家の中でまた偽球アプローチ大会です。
そんなこんなしてるうちに雪止んだので、ジム(ただの公園だべさ?)に行く事にしました。(私達も付いて行くからね~Bow!)
もちろん下半身トレーニングです。
まだ膝くらいの積雪なので割と走れます。
1時間もしない内に汗ビッショリになったので、風邪ひく前にスタコラ帰ってきたウルトラマン、ゾフィー、セブン、タロー。
いい汗かきました。^^
Ty(タイ)は雪を食べるのが大好きです。
Sylvie(シルヴィー)は休憩してると「早く走ってよー!」と怒ります。
f0008706_0334676.jpg
f0008706_034411.jpg

今年はもう外でギョク打ちできないかな~?
チャンスがあったら出動します。^^
おやすみなさいZZZzzzz~~~~。
[PR]

by sapayudog | 2005-12-19 00:38

すごっ!

今週の水曜日にまひまひさんのブログ「私、まひまひと申します」で、オイラの名前を出してもらってリンクもしてもらいました。
そうしたら、あ~ら不思議!
水曜日のカウンターがもっこり上がりました。
まひまひさんのブログの人気度がわかります。
芸達者でものすごく面白いんです。
見習わなくては・・・。

さっき54度で発泡スチロール製の偽物ボールで遊んでました。(あぶね~またおっさんギャグ出そうになった。)
そんなボールでもちゃんと当たってればしっかりとバックスピンが掛かるんですね。
フワッと飛ぶんですが、2バウンドでトトンとスピンで止まります。
かなりスピン入るとそれなりに戻ってくるぜ~!
結構おもしろいっス。
雪と寒気がやってくる今週末、おばちゃまおすすめのプレイなのよ~。(いつからおばちゃまになったんだー!)
そんじゃー、♪おやすみ~マーヤ♪(これわかる人いる?)
[PR]

by sapayudog | 2005-12-17 01:03

元気?

今日は雪が降ってきたので練習行くのやめました。
いくらゴルきちのオイラでも行くの止める時もあるざんす。
ってなことでまたウエッジで空振り練習です。
そういえば最近パター触ってないな~。
すっかりご無サタ~ン。
もう遅いから明日触れてみよ~っ。
ZZzzzz~~~~~。
お~やべ~っ、頭がフリーズしてきました。
もうだめです、おやすみなさい。
f0008706_0554515.jpg

[PR]

by sapayudog | 2005-12-16 00:56
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー