<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


初物!

やった~!
2006年初優勝!
嬉~!
おめでとうございます!
ご存知 たけぇ~小山プロが今期一つ目勝ちました。
もうみんな知ってるか。
でも書かずにはいられないっちゅ~の。
万が一、知らない人がいたら左側の「エキサイト ブログ」の「Take Koyama・・」をクリックしてくんろ。
ありがた~いブログが開きます。


そしてたけぇ~組パター行きずり第三弾!
編タイ秘書さん、さるどんはエメロンじゃなくて!!キャメロン姫って~ボーダーコリーちゃんじゃなくて!!パターのキャメロンにやられちゃったみたい。
オイラは前に写真載せたように#5でした。
突然かぁ~ちゃんからありがたい臨時ボーナス!
うれし~い!!^^
浮き足立って日曜日にショップにいい笑顔で行きました。
真っ直ぐパターコーナーへ。
マレット&ネオマレットばっかり見て触ってヨダレ垂らしてました。
あの子も、この子も、その子も、あっちの子も、ええの~。
その時2ボールの陰から「ハニーフラーッシュ!」と聞こえた気がしました。
見てみると普通のピン型パター。
手にとってみると「いい重さじゃな~い」
ストロークしてみると「なんかしっくりくるバランスじゃ!」
ギョクをころがしてみると「オイラに自然な感触!!!」
全然眼中になかった子ですが、初めての感覚でした。
冷静になるため一時帰宅。
次ショップに行ける時まであったらGETしよう!
月曜日 残業ありませんでした。
もちろん会社からぶっ飛ばしてショップに!
この子です。
f0008706_21584947.jpg
f0008706_2159659.jpg


今どきの子ですが、オイラの五感にピタットきます。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-01-31 22:01 | ゴルフ

温泉・・・

今日は暫くぶりで定時に仕事が終わったぜ。
んが~、疲れたび~。
おっさん用のフードをありがたく頂いたら、めっちゃ眠気が襲ってきやした。
疲れを取るには温泉がえーでー!というお告げがあったので、ぷら~っと稚内温泉まで行ったさ。
温泉臭はほとんどしません。
しか~し、かなり温まるっス!
気持ちい~~~い!
どっぽし汗が噴出すまで浸かってたよ。
風呂を出たかなり後でもすごく冷めにくくポッカポカ。
かなり毒出ました。
フレッシュ!

って、夕方から稚内まで行ってられませんから~~!!
無理です。
でも本当に稚内温泉の入浴剤ですんごく温まりました。
きく~。

f0008706_0154284.jpg


いつかは本物に・・・。
[PR]

by sapayudog | 2006-01-29 00:19

ZZZzzz・・・

まじで眠いっす。
脳みそが省電力モードから復帰してくれません。
筋肉も酸っぱくなっているに違いない。
でもお酒は美味い!
今日は全国的に天気が崩れるみたいっすね。
あー、ギョク打ちしたいなー。
愛アンでギョクをメチッとやりたいなー。
なんか支離滅裂になってるしー。

さあ、寝るしかないっしょ。
あー、誰かもう寝てるし。

f0008706_0574689.jpg


っていうか、これタイ6ヶ月の時だしー。

おやすみなさい。
[PR]

by sapayudog | 2006-01-28 01:01

おいすい~!

最近みなさまの間で食べ物ネタが随分流行ってるので乗っかっちゃいます。
食材は冬の北海道の珍味、氷下魚(コマイ)です。
「かんかい」とも言うらしいです。
ちなみにでっかコマイの事を「オオマイ」と呼びます。
オイラも1回だけ釣った事がありますが、オオマイは竿が折れそうなくらいの重さです。
もちろんワン用に減塩してあります。
f0008706_1361236.jpg
f0008706_1364228.jpg


最近おっさんは居間で、「たまころがし」ばっかやってます。
ギョク打ちて~~~~!
[PR]

by sapayudog | 2006-01-25 01:39 | DOG

まわってきました

kazz.さんから飲兵衛バトンというのがまわってきました。
瞼が重たくなってきたので、早速ぶい~んと行きたいと思います。

下の質問に答えるというものえす。

Q:今冷蔵庫にあるお酒の容量は?
Q:好きな銘柄は?
Q:最後に飲んだ店は?
Q思い入れのあるお酒は?
Q:酒のせにしたかったことは?
Q:ジョッキを回す人

ばっちこ~い!

Q:今冷蔵庫にあるお酒の容量は?
   冷蔵庫に入ってるのはエビス黒350mlのみ
Q:好きな銘柄は?
   特にないけどビールはサッポロでしょう!
Q:最後に飲んだ店は?
   近所の「山ごぼう」
Q:思い入れのあるお酒は?
   菊水の四段仕込
    か~ちゃんと初めて選んで買った日本酒
    あま~い!!
Q:酒のせにしたかったことは?
    色々と・・・・・・・。
Q:ジョッキを回す人    まひまひさん
    ぜひ宜しくお願いします。   
   
やべ~、もう脳ミソの電池切れてきた~。
   
[PR]

by sapayudog | 2006-01-21 00:59

ここだよ

丸つけときました。
これでわかる?
f0008706_23512266.jpg

中尺パターってどんな感じなのかな~?
興味津々です。
どなたか使ってますか?
[PR]

by sapayudog | 2006-01-18 23:59 | ゴルフ

これ?

先日ちょっくらヤフオクを見てました。
オデッセイのところを見ていたら、出品していた#5のコメントにこんな事が書いてありました。
「今話題のレア商品。 幻のツードット#5」
早速オイラの#5を見てみたら、あ~らくりびつ!
点が二つあ~るじゃないですか、奥さん!
これって本当にレアなの?
何がどう違うの?
どなたかちょっとでも知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくっス!^^
f0008706_0382738.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-01-18 00:39 | ゴルフ

やっちまいました!

改造大魔王の天の声が聞こえました。
「やっちまえ~!」
大決心してやってみました。
54度バウンス12度のracウェッジ。
バンカーで開くとちょっとバウンスが効きすぎだったので削っちゃったのねん。
素人なのでたけぇ~さんのT.Kウェッジの写真を参考にしてみました。
今は雪にバンカーが埋もれててテストできましぇん。
ざんね~ん!
仕上がりはまあまあっすね。
早く砂場で遊びたいっす。
お・あ・ず・け。
f0008706_2343302.jpg
f0008706_2344182.jpg
f0008706_23441188.jpg


どんなんなっちまったのかな~?
春が待ち遠しいちっさいおっさんでした。
[PR]

by sapayudog | 2006-01-15 23:47

もえ~

オイラの「もえ~」
Tyは3歳前なのにおじいさんメイクしちゃいました。
見事にほとんど左右対称のメイクです。
Sylvieは「雪ってなんかまいう~!」って感じです。
ペロッとしてる表情に「もえ~」。
残業で疲れて帰ってもこの二人にお出迎えされるといきなり「フレッシュ!!」。
そこのあなたもワン飼ってみたらいいっしょ!
もう飼ってる方はもう1ワン追加しましょう。
新しい世界が広がりますぞ。
「まちがいない!」 ^^
f0008706_0282732.jpg
f0008706_0284443.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-01-13 00:29 | DOG

前へ進めー!

あんだかな~?
べつに病気で寝込んで桃の缶詰を食べてたわけでもないし、かあちゃんにぶっ飛ばされて宇宙空間を漂ってたわけでもありません。
ちょっとやる事ができまして、全然ブログ更新できませんでした。
いつも夜はキーボード打ってるのに、髪に・・・じゃなくて!紙に漢字ばっかり書いてました。
5日間も更新しなかったから、きっと北海道新記録に間違いない!
そんなこんなで明日は鏡開き!明後日はスキー記念日です。

さっき夜練行ってきました。
やっぱ「GOLFバカ」にはギョク打ちですね~。^^
相変わらずのホワイトめがけて小雪が降るなか1時間半くらい1W、7I、PW,SWとっかえひっかえ。
グリップ圧をやさしく保つことに重点をおきました。
GOLF最高ですね~~~~~~~!!!!!!!
すっきりしました!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-01-10 22:45 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31