<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


たまにこんなのどう?

オイラのブログに来て頂いてる皆様の年代には「おお~っ!」って~懐かしい絵じゃないっすか?
どうでしょう?
ありきたりの古いスカイラインR31.
しかしよ~く見ると・・・。
分かるかな?

f0008706_111144.jpg


そう、その通り!
あなた、大正解!
シルヴィーの肉球のかほり、1日分差し上げます。
生ものですので、取りに来てください。
よく見るとナンバープレートが3ナンバーなんだよ~。
って~ことは・・・2,6リッターのGTS-R!
懐かしいっしょ~?
旧車ブームなのか?
最近よく、ブタ目マークⅡや、だるまセリカや、117クーペ等走ってますよ。
そこのマニアさん、どう思います?
[PR]

by sapayudog | 2006-02-25 01:16

お~いっす!

今日は最高気温が7度位まで上がって春の陽気でした。
雪解けもかなり進んだみたいです。
車運転中の泥ハネに注意しましょう!
以上で朝礼終わります。
ありがとうございました。

タイの事がわかってから、少し自分が変化してきました。
どんな風にってまだよくわからないけど、あのレントゲン写真を思い出してタイの痛みを考えると何でも出来る気がしてきます。
タイの痛みに比べたら、上司のありがた~~いお言葉や、面倒な仕事なんてノミのウOチだと思えるのです。
さあ、前進しますよ~!
f0008706_046272.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-02-22 00:46

ごめんね

今日は朝一から一家総出で動物病院に行きました。
元気ブァリブァリのタイが少し様子が変なのを診察してもらいに。
最近ジャンプしたがらない。
長時間のお散歩だと、最後の方は腰を振る。
後足を洗う時、しゃがみこむ事がある。
他にも気になる症状はあります。
病院の前を歩いてるのを先生に診てもらい、その後レントゲンを撮ってもらいました。
診断の結果・・・股関節形成不全でした。
両後足ともでした。
前のようにダッシュやジャンプはしてはいけない。
かといって、めんこめんこでいても筋肉が弱るので適度な運動は必要。
とてもショックでした。
トボトボ安全運転で帰ってきました。
今まで激走やジャンプしてた時、きっとすっごく痛かったはず。
でもオイラやかぁ~ちゃんやシルヴィーやお友達と遊ぶのが楽しくて我慢してたんだね。
とっても元気で優しいタイだから・・・。
今まで気付かないでごめんね。
今からもっとタイとシルヴィーのこと、よくみるようにするね。
頭の中がパーマネントになってきたから、この辺で今日はおわり。
おやすみなさい。

f0008706_1364985.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-02-20 01:39 | DOG

今日は

シルヴィー姫の誕生日っす。
2月17日が誕生日です。
今日で6才になったよ。
もう6才です。
早いな~。
オイラが子供の時、誕生日はワクワク待ちどうしい楽しい日でした。
今は記念すべき日ですが、ちょっとだけ寂しい?切ない?なんとも表現しがたい気分だよ。
オイラ達人間より数倍早く歳を取ってしまうワン達と一緒に生きているから。
6年前はパヤパヤウブ毛のやんちゃ娘だったのに、今は実年齢オイラより上・・・。
オイラ、シルヴィーもタイも大好きです。
だからやっぱり「Happy Birth Day!」

f0008706_0583265.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-02-18 00:58 | DOG

ちょっとだけよ~

なかなかこのようにシルタイが寄り添って写真撮るのは難しいの。
だからお披露目っす。
けしてネタ切れとか、超眠たいからとか、言ってはいけません。
美しいものを世界中に広めて世界平和の起爆剤になれば・・・と思ってます。
場所は元日のテイーアップのすぐ近く。
ちょいいい感じじゃな~い?
「お~い!シルヴィ~、寝ちゃだめだってば!」

f0008706_165539.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-02-16 01:09 | DOG

2月14日

今日はバレンタインデーっすね。
よい子のみんなはいくつGETしたかな~?
オイラは3つもらったよ。うれピ~~~ッ!
1つ目は、シルヴィー&タイから ^^v ありがとう
f0008706_22164653.jpg

2つ目は、とあるね~ちゃんから ^^v ありがとう
これはロイズのポテトチップチョコレートっす。
食べる前は「?」って思ってたけど、お口に入れたらあ~ら不思議!
まいう~~~~!
ネットでも注文できるから騙されたと思って買ってみたらいいしょ!
これマジ流行るかも?
f0008706_22282425.jpg       
3つ目は、うちの女王様から ^^v ありがとうございます
あぁ~~~~!やっべ~!
超美味そうなチョコレートケーキだったから、写すの忘れて全部食べちゃった!
「どうして私のだけ写真がないのよ~~~!!!キィ~~~~!ニョキッ!」
って声&生える音が聞こえてきませんか?
オイラがボコボコにされてる音が聞こえませんか?
誰か「がまの油」送ってください。

とどめさされる前に雲隠れの術を巧みに使って練習場に行ってきたよん。
しかも外は雨降り!雪じゃない~!
春に向かってます。
なんと1ヶ月ブリブリ。
たけぇ~組にあるまじき行為ですが、地域柄おおめに見てやっておくんなまし。
やっぱギョク打ちは最高っす!
1W、UT、8I、SW持ってって、アプローチを中心に打ちました。
ソール削ってから開いてのアプローチがマジいい感じっす。
早く芝&砂の上から打ってみたいな~。
冬の練習場、みなさんの所にもこんなヒーターありますか?
とっても暖かいっす。
これが無いと絶対に外で打てません。
f0008706_230482.jpg
とても充実した1日でした。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-02-14 23:11

コスプレ大会!

女子モーグル決勝までもうちょっと時間があるのでパソやってるのさ~。
やっぱ攻める競技は血が騒ぐね!
スポーツはいいね~。
オイラは決勝に残った3人の中で一番応援しているのは、里谷多英選手かな。
勝ってくれないかな。

最近あちこちで流行ってるようなので、一発お見舞いしとくね。
♪ピッカピッカの1年生!♪
f0008706_1484232.jpg

f0008706_1463081.jpg


どうかしら?
いいっしょ?
[PR]

by sapayudog | 2006-02-12 01:51 | DOG

きたーーー!

とうとう冬のオリンピックが目の前まで来ましたね。
オイラ、ポーツマス大好き・・・じゃなかったスポーツ大好きっす。
全開満開のプレイには鳥肌&感動の嵐です。
更におっさん度が進んでから「心の汗」が出やすくなってきたとです。
ついでに鼻水までツルリンコ。

約10年前スノーボードに狂ってました。
1日でスキー場の「ハシゴ」してました。
えらいスピードでカービング切りながら雪面にグローブ擦りながら滑ってました。
ハーフパイプよりアルペンorボードクロス派かな?
ちょっとだけ「オリンピック行けるかな?」なんて勝手に想像してました。
身の程知らずのお調子者でしたよ。
なので今回初のボードクロスに興味津々です。
みなさんはどんな競技に注目してますか?

スポーツって本当にいい物ですね~!
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
[PR]

by sapayudog | 2006-02-11 00:48

今日も・・・

冬はもう飽きたのじゃ~。
春に替えちゃってください。
毎日、毎日寒いのよ~。
きOOま縮むべさ~!
でも雪大好きなシルタイのために、毎日ちょびっとだけ美味しい雪降らせてよ~。
頼んだわよ!


さあ!明るい未来に向かって歩き出すぜ~!
オイラやるぜー!
前進あるのみ!バックは無しよ!
現状維持には進歩無し。
「心の師匠」たけぇ~さんを見習ってbouncebackするぜ!
どりゃ~~~~~~~~~~~~~!
いくしかないっしょ!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-02-09 23:48

うあっ

なんでこんなに大きいの持ってきたのよ~。
デカすぎよ。
バッカじゃない?
私の顔よりかなりデカいじょない。
私のお気に入りの場所に置いたら寝れないじゃないのよ、もう!

あっ、これって枕にもなるかも・・・。
やっぱりここに置いといていいわよ。
少しずつ食べるから。
食べ終わるまで何日かかるかしら?
顎外れないかしら?
どこからかじりつけばいいのかしら?
考えてたら疲れてきちゃった。
まずは枕にして一眠りしようかしら。
おやすみなさい。

f0008706_032812.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-02-06 00:08 | DOG
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー