「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


忘れ物

そうそう、忘れてた。
QTファイナル通過できませんでした。
師匠を見習って前進あるのみっす。

今も雪降ってれら。
もう勘弁。
[PR]

by sapayudog | 2006-03-31 00:02

なまか

うちの家族が増えたのよん。
素敵なブルーのベタ君。
ダンサー女王様が「ニタッ」と笑いながら連れてきました。
最初は丸い水槽に慣れなかったみたいで、ご飯を数日全然食べなかった。
四角い水槽にしてみたらなんとか慣れてきたみたい。
数日するとご飯食べて、うOこしたよん。
ひゅ~、やっと安心できました。
それからはもう、元気、元気、元気な子供は腋毛が千羽鶴!っす。
ご飯あげようと近づくと、中から見てるらしく元気にダンシング。
ご飯数粒持った指が水槽の上にくると、頂戴ポーズしてマンモス。
なんでけっこうメンコイ奴ですよ。
名前は「バディ」
最近はもっこしうOこします。

f0008706_0254759.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-03-30 00:26

ギョクうち

やっと残業なしで帰ってこれたっす。
ちょっと雨降ってたけど1時間ばかりギョク打ちいったよん。
練習場が3月中は営業時間9時までだから・・・。
上空の大気が不安定らしくカミナリ2回見えました。
オヤジの頭と同じく「ピッカリ」光ってたよん。
へたくそオヤジはもっと腕を磨かなければなりません。
打つのではなく、振り切るようにしなければ・・・。
ついつい打ってしまいます。
途中雨は雪に変わってしまいましまし。
おっ、蛍のひかりが流れてきた。
54度RACおっさんスペシャルでアプ締め。
終了~。
帰りにはミゾレにかわってたよん。
手前の雪が少し無くなったっす。^^
もう春になったかな~。


f0008706_039141.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-03-29 00:40 | ゴルフ

これこれ

昨日 さるさんのところのsa ru zi eに書き込んだ「オラセン」です。
フルネームは「オランダせんべい」っす。
北海道根室市の裏お土産っす。
端谷商店で売ってます。
原材料は小麦粉、砂糖、塩、膨張剤です。
独特の味(黒砂糖っぽい)&歯ごたえ(出来立てフニャフニャで時間が経つと硬くなる)でやみつきになりますよ。
4枚入り¥220円。
おすすめB級グルメ!!でした。

f0008706_1111779.jpg


今日は強すぎの暴風の為 夜練中止になったよん。
ギョクうちて~。
[PR]

by sapayudog | 2006-03-25 01:14

しょぼ~ん

すこし気温が平年並みに戻ってきたので雪解け進んでるよん。
この前の吹雪の雪もなくなってきました。
さあ、今日は夜練に行くへ~っとウキウキしていたら・・・。
また残業っす。
しかも3月中は練習場9時クローズなのよん。
なので撃沈。
NEW練習バッグまだ1回しか活躍してないのよん。
♪春なの~に~、春なの~に~、ためい~きま~た~ひと~つ~♪
カァーン!鐘ひと~つ~。

久しぶりに芸達者タイ坊の登場っす。
「おやじ~!小遣い前だからって俺の千円盗るなよな!まったくもう油断も隙もあったもんじゃねーぜ!頼むからやめてくれよ。」

f0008706_23472687.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-03-23 23:53

バックオーライ

今日は朝から吹雪。
折角春っぽくなってきたのに・・・。
道路は圧雪アイスバーン、アスファルトは消えてしまいました。
冬に逆戻りよん。
なんか暗くなってしまいます。
風が強すぎてギョク打ちにも行けましぇ~ン。
明日も雪の予報です。
明後日からの巻き返しに期待して今日は寝っぺか~。
[PR]

by sapayudog | 2006-03-21 00:22

QT終了!

今日、OOOOOQTやっつけてきました。
2ndじゃなくてファイナルでごぜ~やした。
できるだけの事はやったんだから今はスッキリ。
あとは結果待ちだよん。
Oか?Xか?
結果が楽しみっす。
たぶん来週だな~。
神様どうなったと思います?
[PR]

by sapayudog | 2006-03-17 22:37

いってきま~す」

17日札幌のどこかでOOOOOQT2次なのよん。
オイラ参戦シュマッシュ!
やるよ~、体当たり。
さあ、備えてもう寝ます。
いくぜ~。
[PR]

by sapayudog | 2006-03-17 01:28

久しぶりに

今日(14日)昼練に行ったのよん。
会社潰れたわけでも、クビになったわけでもありやしぇん。
厳寒期以外は平日休みがあるのよん。
やっぱ昼は暖かい!
氷点下といえども夜とは雲泥の差。
自然と筋肉が緩みます。
ゆったりとスイングできましたのよん。
メッチリ、ムッチリ、Oの感触。
まんならいいんでないかい?
でも忘れてた、1本だけグリップが58なので太いっっす。
かえってそれがよかったりして。
次はいつギョク打ちできるかな?
[PR]

by sapayudog | 2006-03-15 00:27 | ゴルフ

NEWOOO!

今日はシルタイのお友達の家に遊びにいったよん。
ワン9人集まったら、もうクラブパラダイスって~感じ!
シェルティー8+ボーダー1
若者から熟年まで色々いたよ。
楽しかったよ~!^^

帰りに某大型スポーツ店にチラッと寄ったのよん。
女王様はエクササイズウェア売り場へ、オイラはもちろんゴルフ売り場へダッシュ!
練習場用のクラブケースがもうブレイク寸前なのでそっち方面へ。
オイラは練習にフルセットもって行かないもんで。
去年の夏に目をつけていたバッグなんと半額以下になっていたじゃあ~りませんか!
急いで女王様をお迎えに。
ゴルフ用品売り場までレッドカーペットの用意を・・・。
バッグ見せると「うん、いいんじゃない?買っちゃえば?」!!!
やった~!買っちゃうもんね!!
結構かっくいいっしょ?

f0008706_122927.jpg


それに早速クラブ入れて夜練にいったよん。
1ヶ月ブリブリ。
まだ雪残ってます。
やっぱゴルフだ~ね!ね!!
難しいもん。
変わっちゃうもん。


f0008706_1261054.jpg


ギョク打ち出来る事に感謝。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-03-13 01:32 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー