<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


4月25日

元気印のTy(タイ)君の3才の誕生日でした。
プレゼントいっぱいもらってごきげんでしたよ。
美味しいご馳走も「まいう~!」って食べて満足?
いつも幸せいっぱいもらってありがとうね、タイ君。

f0008706_2145057.jpg


この写真はタイ6ヶ月のときっす。
飛んでるのか?変身してるのか?
いい味だしてるっしょ?^^
[PR]

by sapayudog | 2006-04-26 02:17 | DOG

なおらん

一週間以上左腕が痛いっす。
ネットで調べてみたら、前腕屈筋群がやられてるみたい。
んで、どうやら上腕骨外側上O炎(テニス肘)らしい。
ゴルフ肘の反対側なんです。
テニスやってなったわけじゃないんですよ。
仕事&グリップスタイル変更でやられたのかな?
治るまでは無茶禁止っすね。
残念ながらクラブも振るどころか、痛くて左手一本で持てないいのねん。
♪春なの~に~、春なの~に~、ためい~きま~た~ひと~つ~♪
聞き惚れたってかい?
なんとかなるっしょ。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-04-20 00:55 | ゴルフ

練習よん

今日はギョク打ち行ってきたぴょん。
プラス気温は打ちやすいっすね。
やっぱあの注意点はオイラの弱点そのものだったみたい。
悪くないっす。
そうこうしてるうちに、なんてこったい・・・。
左肘の外側が痛い。
日曜日くらいからちょっと痛かったんだけど。
やっぱじじ~なのかな?
仕事で結構腕は動かすから、なんか無理してたのかな?
とりあえず女王様のアドバイス「熱もってたら冷やしんす」
冷水に痺れるまで入れたよん。
寝るときに湿布でも貼っちゃおっかな。
そんなことしなくても、おっさんの事だから鼻くそ付けておけば治るかも!?
早く治さなければ。
[PR]

by sapayudog | 2006-04-14 00:23 | ゴルフ

思い切って

7年間お世話になったコースの友の会の更新、今年で一旦止めようと決心しました。
コースは谷越え、池越え、幅が狭め、だいたい3段グリーン、重い浜風等、とてもトリッキーでやりがい全開で大好きでした。
たくさんの先輩方にお世話になりました。
コースのスタッフの方々にもお世話になりました。
あのコースをラウンドするのが大好きでした。

しかし経営者が替わり支配人等が入れ替わった去年、ちょっと雰囲気?匂い?かわりました。
月例もオープンコンペもオイラにとっては参加しにくい日程となってしまいました。
今年の予定を見せていただきましたが、やっぱりな・・・。

月例メインでのプレイを考えているオイラは決めました。
そのコースよりちょっと家に近い月例いっぱいのコースにお世話になります。
7年前には結構女王様と一緒にプレイしたコースです。
27ホールあります。
もうほとんど忘れました。^^
すこし易しくなるので、スコア良くなるかな~?
早く申し込みしなくちゃね~。
今年のオイラはどんなんなるかな~?
さあ、明日ギョク打ち行くべし。
世界を目指して前進だ~!
[PR]

by sapayudog | 2006-04-13 00:56 | ゴルフ

テレビ欄占い

女王様に「おい下僕、これ面白いだろ?」と聞かれました。
恐る恐るモニターを覗かしていただくと・・・。
大爆笑~の雨嵐!
笑いました!
これは是非みなさん試してガッテン。
ちなみにオイラはこんな感じっす。
細かい所まで笑えます。^^


8チャンネル テレビあゆむ
5:16 日本あゆむ話(再)
5:30 朝もはよから元気あゆむ
7:10 英会話 あゆむ体当たりレッスン
7:30 あゆむと子どものテレビタイム
8:00 モーニンあゆむ 羽野晶子、東京都知事に立候補▽来栖あつこさんのさざんか盗まれる▽するめいか
9:25 (S)ボイス 内村光良と田中邦衛、中指を語る
11:15 やりくりあゆむ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 羽田美智子が変装&MD占い
1:00 鈴木蘭々の料理
1:20 井ノ原快彦の部屋 堀内健ラッコを語る◇おかず
2:00 満点! あゆむテレビ アムステルダムを10倍楽しむ▽オリンピック記念館・幻の府知事…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりオリンピック▽(N)▽中継…茨城商店街▽おしゃれ首輪
4:00 ワイドあゆむでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!あゆむ退治の盲点はココだ▽房総半島の大物登場▽中国味めぐり▽アルバムやひまわりが携帯電話やあまづめに変身!?▽豚のインド煮ほか
5:54 スーパーニュース石垣島▽大阪に激震が走るカルメン法案の行方▽遅い市長 濱口勝 風見しんごほか
7:00 (S)あゆむ少年の事件簿 「アムステルダム神話殺人事件」 (声)大竹しのぶ 早見優ほか
7:30 (S)名探偵あゆむ 「髪飾りに隠された秘密!」 (声)さだまさし
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白天野ひろゆきと愛川欽也の密接な間柄▽後藤真希の体を測れ!▽久々瀬戸朝香が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「ねり歯磨き探偵・ちっこい世界の裏には泥沼恋愛事情が…トレンチコートの罠に美女たちはどうしたのか」 一色紗英  黒沢年男 桃井かおり 酒井美紀 加山雄三 今井翼ほか
10:54 (S)佐賀紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 遠藤久美子vs岡本夏生!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツあゆむ 丹波のエース初登板…▽0:07あゆむッコ 爆笑新企画小ぎたない駄菓子他▽42あゆむ24時間全裸でトーク!
1:25 あゆむのエロスぎりぎり マルシア感激勝俣州和と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

あゆむさんの平均視聴率は、24.9%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


よく読んでくださいね。
きっとモニターに唾が飛びますよ。
深夜帯は「うん!」ってうなずいてしまいました。
占いが作れるよ
ここに行ってみてちょ。
マジ腹抱えます。^^
 
   
[PR]

by sapayudog | 2006-04-09 10:37

たまうち3

今日は夜練っす。
気温はちょっと寒かったけど、真冬に比べりゃ~ノミのふん!
なんてったってオイラにゃジェットヒーターという強い味方がついてるのだ。
今年からちょいフックグリップに変更。
だんだん左にいかなくなってきたのよん。^^
なぜだか5Iの勢いがよくなったのは気のせい?
1Wの弾道も何故だか高くなり左に行きにくくなった、フックにしたのに・・・?
まあラウンドしてみなきゃ解からんちん。
ミスが小さくなってきたのも嬉しいのよん。
それもこれもあのチェックポイントみっけてからかな~?

かなり雪少なくなったっしょ。^^

f0008706_0562449.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-04-08 00:56 | ゴルフ

また・・・

今日起きたら外は真っ白。
また雪降ったのです。
車のうえのは10cmくらい積もってました。
もういらん!
この雪でまたゴルフ場のオープン遅れそう。
春逃げた。
これで最後かな~?
[PR]

by sapayudog | 2006-04-06 23:23

春発見

今日シル姉と散歩してたら、春見つけました。
北海道の春の風物詩、道路の白線引きです。
冬の間、除雪車やチェーンで白線が削られてしまうので春に引き直します。
停止線や横断歩道が真っ白に真新しくなります。
やっぱこれを見ると春だな~って気になります。
なーんて喜んでいたら、明日は雪が降るみたいです。
♪さ~んぽすすんで、二歩さがる~♪ってが~!
[PR]

by sapayudog | 2006-04-06 00:34

れんすう

土曜日はオイラの勘違いで20分しか練習できなかったさ~。
てっきり4月から23時までだと思っていたら見当違い。
21時までだったのだ。
ショックのパー!
ローボコン、0点!

今日は2時間練習できたっしょ~ってが~!
欠点を克服するチェック項目を発見。
うれピー!
次の練習で今日のチェックを復習すんべ~。
これシンプルでマジいいかも。
^^
[PR]

by sapayudog | 2006-04-02 23:25 | ゴルフ

感染しちまった

なんか流行にのっちまった自分が・・・。
まだまだ弱いな。
もっこしいくか~。

f0008706_138350.jpg


今日でオラッチは100038才になりやした。
シルヴィー&タイにいっぱいチューしてもらお~っと。
あと女王様にキッツイの1発ビシッ!と頂けるかな~。(爆
[PR]

by sapayudog | 2006-04-01 01:42
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30