<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


反省会

さっき練習場からけ~ってまいりやした。
RAC54度が真っ赤にサビてきたのでサビ落としを兼ねて。
右手で打つって感覚がちょっとだけ解かったような気がします。
うまくいけば高~い弾道でバッコーンと飛んでいきマッスルー。
失敗すると左へギューンと・・・。
う~ん、まだ2週間あるさ~。
[PR]

by sapayudog | 2006-05-30 23:40 | ゴルフ

待望の初ラウンド!

今日は待ちに待った初ラウンドでした。
27日予想の天気予報だと日曜日夕方に降り始めるらしい。
朝車に乗り込む時はまだ曇りでした。
しか~しコンビニで買い物終えて車に乗ると・・・フロントガラスに雨粒が・・・。
お~、髪よ~!神よ~!なんて仕打ちを。
まあ外でやるんだからこれくらい仕方ないのよ~。
だがそんな考えはコースに着いた時には仕方なくなっていた。
台風直前のコンディションに変わっていたのです。
強風とドシャ降りに逝ってしまいました。
終ってみれば、パンツがSEXYになっちまう事はかろうじてセーフでした。
スコアは今回公開できないものでしたが、本当にラウンドが嬉しかったです。
ゴルフできる事が楽しかったです。
オフシーズンにたけぇ~さんのを見本に削った54度もなんまら最高でした。
跳ねにくく、サクッといきます。
グラインド成功したみたいっす。^^
ドシャ降りのためかパットがショートでした。
#5残しておいたほうがよかったかな?
#5はオーバーめだったんすよ。
あとやっぱ失敗しても手前からっすね。
奥から危険が危ないっすね。
何回もやっちまった工業でした。
さあ!次!次!
練習!練習!
修行が足りん!!
[PR]

by sapayudog | 2006-05-29 00:12 | ゴルフ

やっとこだべさ

ナイスな時期に肘&筋肉傷めてしまったので、かなり出遅れた初ラウンドに明日行ってきます。
まだ普通じゃないけど無理しないでサクッとプレイするつもりです。
あくまでもつもり。
明日雨降りそうだし、風強そうだな~。
ドシャ降りは勘弁してくれ!
筋肉バンドして楽しんできマッスルゥ~!。^^
明日の相棒はこんな感じ。

f0008706_20575932.jpg


なんかワクワクしてきた。
寝れるかな?
[PR]

by sapayudog | 2006-05-27 21:01 | ゴルフ

内職おぢさん

日曜日に使う球にいつものいたずら書き。
ワンコの足型マークを書きました。
「ナラシ運転」のため、無くするほど振り回せないけど12球完成。
叔父さんから頂いたので「NEWING」使ってみマッスルゥ~。

f0008706_23421479.jpg


T社じゃなくてごめんなさい。m(. .)m
[PR]

by sapayudog | 2006-05-26 23:44 | ゴルフ

今日も登場

アタイは超美人のシル姉。
連チャンで登場なの~。
今日も長~いシッポ引き摺ってお散歩よ~。
気持ちよく寝てたらうちのオヤジがイタズラしてうるさかったんで、タマを猫パンチしてやったわ。
そしたら白目むいて暴れてたわ。
いい気味だわ。^^
それでもオヤツくれたから、ちょっとだけ付き合ってあげることにしたの。
でもデルモ代値切ってきたから撮影は1分だけにしてやったわ。

f0008706_21245626.jpg



f0008706_21251135.jpg


オヤジうるさいから弟のタイ君にもやらせたわ。
アタイの言う事なんでも聞くのよ、タイ君。
結構いい男でしょ。
彼女何人かいるのよ~。
あっ、彼氏もいるみたい・・・。^^;
さあ、もうそろそろ晩ごはん催促しに行かなきゃ。
んじゃね~。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-05-24 21:39 | DOG

久しぶりだワン

天気がいい日は外でお散歩。

f0008706_23555457.jpg


太陽光線が強い時は背中がすごく熱くなってしまうのでTシャツ着ます。
黒いところはメッチャ温度が上がってしまうのです。
犬に服なんて着せて・・・なんて方もいらっしゃると思いますが、太陽光線対策という意味もあるのです。
健康第一!
遊んだ後は・・・

f0008706_03390.jpg


ぐっすり白目むいて寝ちゃいます。
この状態のときシルヴィー&タイは必ずイタズラされます。
だってほっとけないくらいキャワイイんですよん。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-05-24 00:08 | DOG

いいかも?

練習に行ってきました。
不安の肘も、まだ痛みはありますが順調な回復をしています。
病院の先生が治るまで4ヶ月かかると言ってたのですが、そこまではかからないような気がします。
不思議と痛める前よりバランスがいい感じがします。
やっと28日解禁です。
試運転いってきますよん。
でも筋肉ベルト?が無いとクラブ振れましぇ~ん。
サポーター+締め付けベルト+ウレタンパッドのオイラのお助けMANはルール違反なんかにならないですよね?
もしかして違反?
どなたかか知りませんか?

f0008706_2311683.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-05-22 22:27

kazz.さんと・・・

たけぇ~組二人でチョメチョメ@ススキノ。
あんな事やこんな事。
まじ楽しかったっす。

22時に109で待ち合わせ。
キター!超多忙人kazz.兄~。
オイラが終電シンデレラなんで速攻お店にGO!
チョイ地味なビルに入っていくよん。
看板がない!
白い暖簾にお店の名前だけ書いてある。
「姫沙羅」(ひめしゃら)  中央区南四条西五丁目第四藤井ビル2F
季節の天然のおいしいお鮨がいただけるお店です。
まずは、ビールでかんぱ~い!\(^^)
ドンドンまいう~が出てくるよん。



f0008706_2112917.jpg

f0008706_2144792.jpg


f0008706_218152.jpg
f0008706_2112337.jpg


f0008706_21143829.jpg
f0008706_21134296.jpg


ものすっごく美味しい日本酒も頂きました。
あっ!お酒の写真が・・・。
マジでオイラノ細い目が、西川きよしの目のようになってしまうくらいうまい!
本気で美味しかったです!
お鮨屋さんなのにkazz.兄の例のお話も・・・。
楽しいトークで2時間弱はあっという間に過ぎてしまいましたよん。
終電に走っていこうとするオイラをkazz.兄はひきとめ・・・しっかと熱いOOOO。
おえ~~~。
んな訳ないじゃん!
あるかも!?
どっちだよー。
教えなーい。
んじゃ、聞かな~い。
ってな感じでなまら楽しかったです。
写真全部載せるとkazz.兄の分が無くなるのでこの辺で。
今度は太陽の下で、たまころがししたいすね、kazz兄~。
ありがとうございました。m(. .)m
[PR]

by sapayudog | 2006-05-19 21:31

やっと・・・

17日はあの特攻隊長のkazz.さんとススキノで密会。
22時に赤いバラを口にくわえて「シェー」のポーズで待ち合わせ・・・んなわけない!
無事会う事が出来ました。
と言う事で今日は瞼が重いのでもうだめ~。
限界。

今日、練習場に行ってギョク打ってきました。
肘は良くなってきました。
やっぱ眠いのでおやすみなさい。
ZZZZZzzzzzzz・・・・・・・・。

写真は股後日。
[PR]

by sapayudog | 2006-05-19 01:06

まいう~!パート1

お酒の次はこんなんどう?

f0008706_074912.jpg
f0008706_0111724.jpg















f0008706_011423.jpg

北海道 増毛町の美味い地酒くにまれの吟醸酒の酒粕が使われているのよん。
初めて食べたんだけど、いい!
素晴しくまいう~!
久しぶりのウルトラ大ヒット!
女王様もご満悦のようす。
酒粕のとてもいい香りがします。
今度近くに行ったら買ってこよ~っと。
[PR]

by sapayudog | 2006-05-17 00:34
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31