「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


れんすう

今日もギョク打ちに行ってきたさ~。
やりすぎ厳禁のため49球だけ。
折角治りつつある左肘をバックオーライさせちゃ~意味ないもんね。
スライサーとは縁切れたみたいっす。
実は昼休みも素振り用クラブで軌道の確認してたりして・・・。
ちょっと発泡スチールのボール打ってたりして・・・。

f0008706_23343719.jpg




その前に・・・夕方、食器洗い当番していると携帯が鳴ったさ~。
携帯開いてみると・・・。
おっ、QTのレフリーからだ!
「あっ、もすもす?」・・・・・・。
やったぜ~!暫定結果だがQT通過!!
もっこし~!
Team前に~進め隊(他に誰いたっけ?)の歩選手は暫定ながら結果が出ました!^^
実際に稼ぐまでは、暫定のまんまだけどね。
暖かい声を掛けていただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
これからも前に進みマッスル~!
[PR]

by sapayudog | 2006-06-30 23:49 | ゴルフ

げつまつ

今日で6月終わり~。
7月の北海道は平年より涼しいと長期天気予報で発表してました。
7月には肘完治するかな?
痛かった筋肉も少々太くなって復活間近か?
メロン食べた~い。
花咲ガニ食べた~い。
秋刀魚はまだか?

myQTのresultまだか?
[PR]

by sapayudog | 2006-06-30 00:33

お直し

今日はけっこう暑かったよ~。
っていうか、やっと平年並みになってきました。
エゲレスっぽい鉛色の空から脱出です。

さっき夜練に行ってきました。
この前のスライサ~を修整するために。
簡単に直っちまった。
ほんのチョットの事だけどコースでは頭の中がグニョグニョになってたから気付かなかったんだな~これが。
ゴルフって難しいっすよね。
だから楽しいっすよね。
次のラウンドが楽しみです。

今日から球数を減らして肘バンドを外しました。
超ダフリじゃない限りいけそうです。
今日から暫くは4~50球で終了~。
無理はきんOOです。
[PR]

by sapayudog | 2006-06-29 00:06 | ゴルフ

6月25日の月例

こんばんミ~。
レディース アンド ジェントルマン アンド おとっつぁん&おっかさん。
いや~ ゴルフって本当に楽しいですね~。
まずはwt_golfさんの車でブイ~ンとね。
wt_golfさんと初対面&初ラウンドでもうそりゃ~大騒ぎさ!
なんか仲良くなれそうっす。
コースに到着後、練習場は並んでギョク打ち。
真っ直ぐ~チョイ左曲がりでいい感じよん。
昼スタートだったのでスタート前にマグロ丼で炭水化物を注入です。
ラウンドから戻ってくる乗用カートが足りなくて、カート待ちで約20分遅れでスタート。
月例でこんな事ってあるんだ。
なんのためのスタート時間?って思いながら1st teeへ。
そこから事件が・・・。
大自爆しました。
練習場までは普通にショットしてたのに、Tee shotでスライサーに変態!やめて!おっちゃんやめて!やめて!ってな感じっす。
ウッドでのtee shotはほとんど失敗です。
アイアンはミスもあったけどまあまあ。
アプローチは長すぎ。
パターは長いのが短小!。
これ以上内容は言えましぇ~ん。(;;)
本当あれだけtee shotが曲がるとグルッと回って自分の所まで来ちゃうんじゃないかってくらいでした。
皆さんご迷惑かけて申し訳ありませんでした。m(. .)m
帰りの車の中もゴルフ&たけぇ~さん話で盛り上がりましたよん。
wt_golfさんありがとうございました。
これに懲りずにまた一緒にOOしましょうね。

めっちゃ悔しいオイラは夜に練習場に愛車highway star号を走らせたのは言うまでもありません。
なんとか社会復帰??
でもコースだとやっぱ心に力が入ってしまうのか?

やっぱゴルフっていいね!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-06-26 23:35 | ゴルフ

ばんご&ミニミニミー

今日のばんごは頂き物の豚丼!
オイラの肉食いたい光線を女王様が察知してくれてウレピー。^^
本場帯広の老舗お土産用っす。
豚丼のぶたはげ
結構濃い味でマイウ~!
お肉もそれなりに厚みがあって食べ応えあり。
あっ!やべ~!
写真撮る前に完食しちまっただ~よ。(^^;)
誰かさんみたいに・・・。
パンフ載せておきます。

f0008706_23473080.jpg

f0008706_23474555.jpg


お店の名前がグサッとくる方もいらしゃるかも・・・。
オイラは片方だけ身に覚えがあります。
ネットショップもあるみたいですよ。
炭水化物星人にはうってつけかと。


日曜日は札幌もミニミニミーです。
歩&wt_golfさん@太平洋C&A札幌コース
二人だけです。(^^;
しかも月例に便乗。
楽しみ~!
そのうちニョッキさんも札幌に来ないかな~。^^
待ってますよ。
半袖でラウンドしたいな。
[PR]

by sapayudog | 2006-06-23 00:04

たまころがし~

オデッセイ純正のスパイダーマングリップの表面が剥がれてズル剥けになってきたさ~。
んで純正は水分を吸い込むので、普通のゴムタイプに入れ替えよん。
こんなんに替えました。

f0008706_23452316.jpg


グリップ交換ついでに、しっくりこなかったレングスも調整~。
約32インチにチビっこくなったのさ。

そんで「いい感じ~」とか言って家の中でたまころがししてると・・・。

「ビシーッ!」
女王様の鞭の音。
オイラが練習しているのを見ていたとさ~。
秘密のありがたいアドバイスをもらったよん。
もっと「いい感じ~!!」になったさ~。
ありがとう女王様。
これで日曜日の月例、波に乗れるかな?^^
あっ、ケツ出し写真撮るの忘れた!

もうそろそろ半袖でプレイしたいものです。
日照時間不足のHKDからお伝えしました。
[PR]

by sapayudog | 2006-06-20 23:58 | ゴルフ

最近のシルタイ

最近登場しませんがシルタイは元気です。
仕事で疲れても、ゴルフでいっぱい叩いても、シルタイは笑顔で迎えに来てくれます。
元気が出てきます。
とーちゃんは幸せ者っす。


タイ「オレ、ルナちゃんとラブラブなんだぜ!嬉しいな~!!今日はどこながす?」
おっさん「お、お嬢さん・・・キOOマ踏んでるんですけど・・・。(汗」
ルナちゃん「にゃ~」
f0008706_21203669.jpg


キモイおっさんってば~、ボクたちにグルグルクラブじゃなかった・・・グルグルソフトちょっとだけ頂戴よ~!
f0008706_21562666.jpg


・・・っんまいう~!
萌~っ!
f0008706_2139533.jpg


この苺すんごくまいう~!でした。
香りも、食感も、もちろん味もいけてましたよ。^^
確か名前は「健太郎」
f0008706_21212157.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-06-17 22:55 | DOG

RESURT

八街航業っす。
荒波大波・・・。
スタートホールは上出来の3音2パットのPAR。^^
あとは・・・、撃チンO。

スイングのポイントをかえたら今までと反対の方向の落下地点になっちまいました。
自分なりに飛んでいるのですが、右に出て右に曲がるスライサ~に変身。
すべてのクラブがそうなのでクリビツ。
OBもロストも八街っす。
試行錯誤で気が付けば網終盤。
終わりの5ホールは落ち着いてきて納得。^^
あとパターが信じきれてません。
仲良くしなきゃ。
さぁ、練習!練習!!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-06-14 00:18 | ゴルフ

そこに注目かよ?

昨日我が家4名とシルタイのお友達のモモちゃんルナちゃんママさんとドライブに行ってきました。
なんまら楽しかったっす。^^
途中で行列ができているソフトクリーム屋さんに寄りました。
そこのお店のコーンの外側の紙です。
オイラにはウOチ君にしか見えませんでした。

f0008706_2155444.jpg


お店の名前は「あいチュらんど」。
ノーマルソフト¥250円でなまらまいう~!でした。

しかし現物の写真が・・・。

13日明日月例行ってきます。
たけぇ~組の好調の波にのれるかな~?
[PR]

by sapayudog | 2006-06-12 22:29

忘れてた!

最近チョイ不調。
カスカスの感触しか残らない。
ファイヤーソールFが泣いていました。
底なし沼に足をとられてバッコシ埋まっていってました。
何か天の声がして、古い雑誌を見ていると「あっ!これだ~!忘れてた~!」
すぐに練習場にスッ飛んで行き、確認よん。
「メチッ」といい感触。
やっぱこれだったのね~。
ちょっと左に行き易いけど、底なし沼はクリアーしたっす。
あ~良かった~。
なんとか間に合いそう。^^
相変わらずギョク打ちには肘痛バンドは必需品だけど・・・。
[PR]

by sapayudog | 2006-06-09 23:19 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31