「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


釧路湿原GT後・・・

表彰式終了後、皆さんとお別れの挨拶をして田舎の根室に直行。
寒い!
あまりの寒さに7月なのにストーブを点けてしまった。
オーランドの師匠&南の方々にはわかるまい。
なんせここはロシアに近い。
f0008706_1303560.jpg



ストーブを背にしながら、名物花咲蟹をモッコシ食べて呑んだよ~ん。^^
うちのとうちゃん&か~ちゃんが言っていたが「やっぱりメスが美味い」
f0008706_1343839.jpg



次の日根室半島を墓参りついでにグルグルっと。
エゲレスみたいかな~?
世界の車窓から・・・。
f0008706_145892.jpg



名物トドワラ付近で馬~!
乗りたい~!
f0008706_147730.jpg



と思ってたらトドワラの中にキャメ姫?タイ君?
f0008706_1483563.jpg



春国岱付近の風景(白鳥センターの前)
いつも見てた頃はわからないが、案外いいもんだ。
霧でしっとりでした。
f0008706_1514516.jpg



団長&夫人&姫からの袖の下。
オイラ&王妃さま、こういうの大好きよん。
ありがとゥ~う!
f0008706_1561387.jpg



これは、お土産屋さんで見つけた新種。
他にもブータとかクーマがありました。
f0008706_1573470.jpg



そして地酒 北の勝 鳳凰。
まだ呑んだ事がない。
興味深々、値段がちょっとだけいい値段なので早く呑みて~!
f0008706_242941.jpg


オイラの相手してくれた皆さんどうもありがとうございました。
と~っても楽しかったっす。
では股!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-07-30 02:14 | ゴルフ

決勝ラウンド

朝6:30に朝食バイキングに集合がったので6:00に起きてシャワーへ・・・。
OOO洗ってすっきり~。
何気なく携帯を見ると、組長から着信あり。
こっちから組長に電話してみると「俺さ~、やっぱ今日仕事あるから練習するわ。6:10のバスで先に行ってるね。みんなに作戦会議があるからコースに来たら俺の所に来るように言っておいてよ。んじゃ、先行ってるね。」
昨日の夜は「もういい!明日は練習なしでぶっつけ本番だー!・・・。」とか言ってたくせに、朝にはシャギ~ンと賞金稼ぎに変わってた。
さすがプロゴルファー、切り替えが早い!

んで朝食食べにいったさ~。
キャメ総裁、ぶんさん、Mっちに報告。
食ったらGo!ってことでハイウェイスター号に上記3人と池村美香プロを乗せてコースへ。
色々とお話できて楽しかったです。

今日はたけぇ~さんの数組後にぶんさん、ぶんさんの次の組にMっち、そのまた数組後にキャメ団長。
みんながんばっちょ~。

f0008706_1195141.jpg

打っちゃうよ~ん


f0008706_120107.jpg

♪じ~んせい楽ありゃ苦~もあるさ~♪ってが~!


f0008706_1203618.jpg

アテスト後、お土産の日本酒を茶屋でゴキュッと。



f0008706_1205217.jpg

表彰式直前、誰かさんはファッションマッサージしてもらってたよ、みんなの前で。
この写真はサリー吉田プロに頂いたものです。
ありがとうございました。m(. .)m

今日もかなり眠いのでここまで!
すんまそん!
[PR]

by sapayudog | 2006-07-28 01:30 | ゴルフ

2006釧路湿原ゴルフトーナメント

20日夕方帰宅後、晩ご飯、ハイウェイスター号のシルタイ毛の掃除、オヤジの体の洗濯、荷物チェック、おべべの選択・・・気が付いたら20時30分前だった。
「やっべ~、塾の時間だ!」なんてくだらない事を言っては、どつかれるオイラでした。
なんとか20時30分に出発。
市内は高速にのってPASSして郊外へ。
ステキなスピードで、釧路に1時30分到着。
すぐにホテルリバティーでおやすみなさい。
興奮してるせいか5時に目が覚める。
顔洗って朝ご飯食べて会場ヘゴー。

練習場後ろの駐車場でたけぇ~組チェック!
あっ!ボーダーコリーのヘッドカバー!!シャフトはYS-6+
きっとあの方に違いない。
近寄って「わちにんこ~、歩で~す。」
大当たり!やっぱキャメパパさんっす。
その後、Mっち、ぶんさん、たけぇ~組長に会いました。
たけぇ~さんの後をついてストーカーラウンド開始。
霧雨が降り続くなかのコース1周で靴とOOOがビショビショになっちまいました。
帰りはオイラの車にキャメ総裁、ぶんさん、Mっちの4人でHOTELへGO!
みんなと一緒の駅前ホテルが空いてたので今晩の宿決定!
1時間後ロビーに待ち合わせでお寿司屋さんにTAXIでイク~。
たけぇ~組長、荒谷プロ、Macプロ、Sally吉田プロ、ぶんさん、キャメッパ総帥、Mっち、歩おっさんの8人です。
お疲れ様でした~!かんぱーい!
あっ!オイラ写ってない・・・。


f0008706_052147.jpg


f0008706_191162.jpg


f0008706_183716.jpg


f0008706_194681.jpg


とりあえず今日はここまで。
[PR]

by sapayudog | 2006-07-25 23:36 | ゴルフ

いってきま~す

釧路に応援いってきま~ス
んじゃ!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-07-20 20:34 | ゴルフ

こんなの初めて

昨日ず~っと雨降りでした。
雪かと思うほどの大粒の雨でした。
シルタイとお散歩にも出れず、お買い物にも行けない雨降りでした。




日曜日の月例・・・自爆っす。
へたくそなのは解かりきってるが・・・。
あんぽんたんです。
セカンド&アプローチが長すぎ・・・よってグリーンを楽勝オーバー。
オーバーしたアプローチをまた逆に・・・。
やっとのったらショートショートパットの連続で3パットばかり・・・。
♪なんでだろ~なんでだろ~おっさんなんでだろ~チャンチャン♪
ちなみにティーショットは素晴しかったです。(; ;)

さあ気持ち切り替えて釧路の応援じゃ~!
[PR]

by sapayudog | 2006-07-18 21:42

はなったっす

きっちり「勇気の一打」はなってきました。
勇気とは大袈裟かもしれませんが、色んな事を考えるとちょっとだけ「勇気」だったんです。
1人の妻と2人のシェルティーを守っていかなきゃいけないので、アホなオッサンなりに「勇気」だったんです。
とりあえず成功っす。
会社辞めマッスルー!って上司に笑顔でお話してきました。
スッキリしました。

これからも日々向上心を持って自分から発信できるように頑張るさー。

スッキリしたところで、明日は月例っす。
楽しみじゃ~!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-07-15 20:34

15日

明日告白してきます。

明るい将来へ一歩前進。

オイラがやらなきゃ誰がやる。

キャシャーンか、おまえは!

いい芸人になるぞー!!ってもう方向が違うし。

大袈裟なものじゃないんだけど、オイラにとっちゃ「勇気の一打」かな?
[PR]

by sapayudog | 2006-07-14 21:11

11日平日休み

1日遅れの昨日の日記。
なんとか天気もちそうなんで、シル&タイ&王妃様とモモちゃん&ルナちゃん&ママさんの3人4ワンでサクランボをいただきに仁木町に行ってきたよ~ん。
ワン達も入れる山本観光果樹園で鱈腹たべてきたよ~。^^
オイラは果物大好きさ~!
メッチャ嬉~!

f0008706_2242813.jpgオイラだよん


f0008706_22425198.jpg美味いんだな~!


サクランボいっぱい食べた後、ニッカウヰスキー余市蒸留所を見学してきたっす。
f0008706_22535340.jpg



f0008706_22562661.jpgえっ!マジかい?っていうことは誰かがのっこしヤラレたんだ!



f0008706_2258519.jpg貯蔵倉庫の中は甘~い素晴しい香りでいっぱいよん。最高で~す!


f0008706_22583986.jpgやっぱこんなウイスキーもあるんだよな~。あんたも好きね~!


f0008706_22591444.jpgもっこり


f0008706_22594833.jpgありました!創始者竹鶴政孝さんの奥様リタさん愛用のクラブ!


f0008706_2313521.jpgなんか


f0008706_23201798.jpgゴルチャンの


f0008706_23204927.jpgCM


f0008706_23211073.jpgみたい?


ひょんな所でゴルフ魂に火が着いてしまいました。やっぱリタさんはスカッtラン!人っすね。実際に古いクラブを目の前にしたのは初めてでした。これに比べたら自分は物凄くやさしいクラブを使っています。やっぱ自分の腕を磨くだけに専念しなきゃ!今回は運転手だったのでおいすい~ウイスキー飲めなかったんじゃ~!今度もう一回行くぜ~、ハンドル握らないで。


f0008706_23214656.jpg


ここは小樽港のとある公園。
「ねェシル姉ちゃん、僕達これしか出してもらえないんだって。」
「ガルルルーーーッ、あとで寝てるときにオヤジの髪むしってやるわよ、ねっタイ君!」
「うん!笑顔でいたらきっと疑われないよ。」
「そうそう、オヤジは私達にメロメロだからね!」
モモちゃん&ルナちゃん「・・・知らないふりだよ・・・」



実はこの後2軒食べ物やさんによって、チキン半身丸揚げと和菓子を買って帰ったのであった。
写真を撮ってない事のに気付いたときには、骨と包み紙だけでした・・・。
美味かった~~~~!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-07-12 23:56

まずは

トップバッターは林蔵ビール。

f0008706_0312767.jpg


見た目は普通の日本産ビールよりすこ~し赤っぽい色。
あまりシュワアーって泡が出ない。
味は・・・チョイ気の抜けたビールってな感じでした。
やっぱロシア産だからな~、妙に納得してしまいました。
黒ビールっぽい味もしました。

結果・・・あまりお勧めできないっす。
あと2種類あるからまだまだ解かりませんよ?
後日に続く。
[PR]

by sapayudog | 2006-07-11 00:43

北の国から

五郎 「かぼちゃだ・・・。」
ちが~う!その北の国ジャナイヨ!カイヤダヨ!
だから違~う!って言ってるべ!!
最後のボーナス1週間前のおっさんは、ちよっといかれ気味っす。

今日、会社から帰ってきたらなにやら怪しいオーラが滲み出ている紙袋発見!
覗いてみると・・・
バン@福岡さん、Dr448さん&puuさんからはかなり遠いが、オイラにはかなり近い国のお酒が入ってるじゃあ~りませんか!
王妃さまに聞くと、お友達が買ってきてくれたらしい。
とりあえず飲む前に画像UPするべ。

f0008706_1184347.jpg


まず右はロシア産なのに何故か「林蔵ビール」!
真ん中は、クラシック。
左が、ナイト(黒ビール)。
写真では見えにくいけど、内容量330mlなのに液面の高さが3本とも全然違うのさ~。
さすがロシア産、やるね~!
日本ではありえないほどの違いっす。
早く飲みたいんだけど、まだ室温なので試飲は後日に。


林蔵さんのアップだよん。
f0008706_1435461.jpg


こんなビール初めて見たよ。
ハートにサクッときた方、プッと噴き出してしまった方、このビールが気になる方、ロシアマニアの方、間宮林蔵ファンの方、暇な方・・・コメントしてくだされ。

ではよろしこシコ。
[PR]

by sapayudog | 2006-07-09 01:20
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー