「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


お休み

1週間ぶりに休日でした。
色々用事をたしながら、家族と一緒の時間を過ごせた事はとても癒されました。
1週間ぶりにクラブも触れて最高でした。
ギョク打ちの調子いいかも?
1週間前のイメージでギョク打ちできました。
さあ 今週もいくよ~!
シルヴィー、タイ、王妃様 ありがとうね!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-08-29 00:58

今日も・・・

忙しかったよん。
仕事があるってことはいいことだ!
もう眠くて眠くて・・・おやすみなさい)
あしたもお仕事あるよ~~!
ねるじょ~~!
[PR]

by sapayudog | 2006-08-27 00:29

Tee Off

ギョクは弾かれました。
とりあえずフェイスの真ん中あたりには当たった様子。
さてフェアウェイ方向に飛んでいくのでしょうか?
まだフェイスを離れたばかりっす。
フック、スライス、高弾道、低弾道・・・どんなんでもいいからフェアウェイに止まって欲しい。

充実した1日でした。
途中お昼と夕方に時間に気付いたけど、時を忘れて仕事してたのよん。
なので結構疲れたかな?
はりきりすぎ?

そうそう!月曜日に王妃様のアドバイスでおっさんは散髪&イメチェンしました。
結構いい感じだよん。
王妃様、ありがとない!^^
あ~眠い~ZZZZZzzzzz・・・・・・。
[PR]

by sapayudog | 2006-08-23 00:22

北海道オープンゴルフ選手権

昨日、サリー吉田プロ&荒谷勝良プロの応援に行ってきましたよ~。

f0008706_1611590.jpg


ちょっと遅刻しましたが、先にスタートしているサリー吉田プロを応援に行ったよん。
ティーショット後にオイラに気付いてくれて、少々言葉を交わしました。
ナイスバーディー!で締めくくったハーフ終了後に、王妃様から預かった差し入れを渡して一息ついてもらえました。
再確認しましたが、やっぱガリバーは飛びますね~。♪飛びます!飛びます!!
その後2ホール応援して、3組あとの荒谷勝良プロを応援に行きました。
丁度ハーフ終了してました。
挨拶して、また王妃様からの差し入れを渡しました。
蒸し暑かったので喜んでもらえたみたいです。^^
数ホール応援して、またガリバーのもとへ。
17番PAR3でガッチリバーディーをGET!!
応援団は大喜びでした!^^
おっと勝さんの応援にいかなきゃ・・・。
グリーンが素晴しい仕上がりみたいで苦戦する中、いい物見せてもらいました。
18番470ヤードPAR4、ティーショットは左チョイラフ。
そこから打ったまだ距離のあるセカンドショットはピン方向へ。
絶好の落とし場所でピン手前2メートル位!
見ているオイラが緊張しまくりのパッティングはもちろんバッコシ入ったっしょ!!
上がりバーディー!
最高です!^^
少しお話をしてシルタイの待つ我が家へ帰りました。
う~ん、いい勉強させてもらいました。
勝さん、サリーさん、ありがとうございました。
結果はこちら

夜、イメージが残ったままでギョク打ちに行きました。
復習!復習!!
今日のところはバッチシ復習できました。
やっぱ生プロはええな~!
いいヒントいっぱい盗みましたよん。


明日からは新しい職場に出社です。
ちょっと緊張ぎみかな。
シルヴィー&タイ&ゆ~き&おっさんのために「前に~進め!!」 ^^
f0008706_1751093.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-08-21 16:57 | ゴルフ

2玉

オイラと相性いいみたいっす。
ちょっと軽めがいいみたい。
ホワイトスチールは重すぎて実際のコースでは感覚が合わなくてショートの連続。
ホワイトホットは軽めでオイラには距離感があわせやすいっす。
33インチ。
今回は赤いグリップではありません。
ノーマルです。
雨降りで3パンチ2回・・・32パットだったのでエース昇格です。
パターは◎
あとは・・・。
ショートゲーム修行の旅に出ます。

シルちゃんタイ君は今お友達の家から帰ってきました。
かなり楽しかったらしくいい笑顔です。
元気モリモリです。
よっかった!^^

f0008706_22504495.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-08-18 22:51 | ゴルフ

お洗濯

熱も無く元気なようなので二人ともお洗濯dayです。
王妃様がお洗濯、オイラはドライヤー係でした。
大変暑かったけどスッキリきれいになったよ。
ホワイト&ピカピカ!
f0008706_0372385.jpg



f0008706_0374041.jpg


こういう使い方もあります。
下ネタでごめんなさい。
[PR]

by sapayudog | 2006-08-17 00:43 | DOG

とりあえず

シルヴィーはウンチの状態も良くなりました。
症状は無くなりましたので、治ったと言っていいかな~?
あと今後は気を付けて観察ですね。
あたたかい心のこもったコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
皆さんも体調には十分お気をつけあそばせ~。^^
[PR]

by sapayudog | 2006-08-16 01:28 | DOG

日曜日のシーちゃん

今日は結構暑かったので早朝&夕方にお散歩行ってきました。
昼間は太陽ギンギンだったので家の中でお昼寝です。
おかげさまでかなり普通になってきました。
あともうちょっと。
食欲もお散歩おねだりももっこしです。
嬉しいです。



f0008706_23191643.jpg


おれ タイって言うんだ。
[PR]

by sapayudog | 2006-08-13 23:20 | DOG

8月12日

今日のシルたん
最終ウOコはゲーリー脱出の柔らかtypeでした。
ちょっと良くなってきたみたいっす。
でも油断きんOOです。
順調に回復してほしいっす。
自分に置き換えると・・・辛すぎます。
オイラの元気全部あげたいっす。
でもハOまで移ったらかわいそうですよね。
誰がハOじゃ~!

軍団長の希望でタイ君のチビ時代の写真UPしますね。
今やデカシェルティーのタイ君がシル姉より小さかった頃です。

f0008706_0453324.jpg



f0008706_0461346.jpg



f0008706_052175.jpg

牛君もけっこうめんこいっしょ?^^
[PR]

by sapayudog | 2006-08-13 00:47 | DOG

勝手な思い込み

治りそう、なんてオイラの勘違いでした・・・。
今日の昼前、王妃様からメールがきました。
「シルたんゲリしたよ’(;;)」
えっ!下にいっちゃったの~?
結構お腹痛いんだろうな。
シルたんかわいそうだな~。
夕方、いつもの先生の所に行きました。
血液検査をしてもらいました。
結果は、吐いていたときよりも数値は良くなっているとのこと。
ちょっとだけ安心。
でも大好きな食後のヨーグルトは禁止令がでました。
お腹のコンディションを整えるお薬もらいました。

帰ってきてからまたゲリしてしまいました。
夜ご飯の時、願いを込めていただいたお薬あげました。
今そばで寝てます。

f0008706_23402741.jpg


タイ君は心配なのかシル姉の近くにいます。
めんこいヤツです。

明日から7連休でつ。
シルたんといっしょです。
痛いの痛いの飛んでいけ~!
[PR]

by sapayudog | 2006-08-11 23:06 | DOG
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31