<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


再会

さっき、ニョッキさんに札幌駅周辺で会ってきました。
密会・・・。
相変わらずナイスガイでしたよ。
そしてスープカレーざんまいのお方でした。
お芋頂いちゃいました。
ありがとうございました。
シルヴィー&タイ&王妃様は初対面でしたよ。
明日は札幌ベイでwt_golfさんとラウンドのようです。
いい天気になればいいな。

あ~~~!写真撮り忘れた~~~~~!
ガーン・・・。
[PR]

by sapayudog | 2006-09-30 00:43

たけぇ~組 最高~っす!!!!!

あなたのメール、なまらいいタイミングでした。
マジでめっちゃ嬉しかったです。
27日に股メールしますね。
これからも末永くよろしくお願いします。m(_ _)m


今年はあと1回だけゴルフできます。
色々とあるもんで・・・。
まだ申し込み間にあうかな?
スケジュールが大変更っす。
秋の乱。


だけど前に進みます。^^


f0008706_0293343.jpg


この子達のために。
[PR]

by sapayudog | 2006-09-27 00:33

たぶん

みなさん、ご忠告ありがとうございました。
真っ直ぐに治ったから使おうかな?なんて思っていましたが、曲がったシャフトは捨てることにしました。
これを期に3Iを抜こうかと思います。
3Iのシャフトを5Iに使うことになると思います。
さあ!キャメ会長出番ですよ!^^(爆
[PR]

by sapayudog | 2006-09-20 00:06 | ゴルフ

強引に・・・

昨日、手曲げで5アイアン修整してみました。
へたッピーはこれで十分!
結構ストレートでしょ?
曲がるものは曲げれる。
とりあえずこのままでいっちゃうよん。^^
f0008706_8592247.jpg


f0008706_8593962.jpg


オイラってGod hand かな?
[PR]

by sapayudog | 2006-09-16 09:01 | ゴルフ

11日のラウンド

久しぶりにゴルフコースに行ってきました。^^
転職してなんだかんだ鼻かんだで、週1の練習がやっと・・・。
ラウンドは約1ヶ月ブリブリ。
でもゴルフコースはいいよね~!!!
なんだかスッキリさわやか~な心になっちまいます。^^

ショットはまあまあ、ちょっと左曲がり気味。
アプローチ&パットが・・・・・かなり短小で・・・ヒロシです・・・。
途中ちょいラフにいって、フォロー側に木があったのですがハーフスイングなら問題ないってな感じでした。
長めのクラブでスコンと打ったら・・・グニョってな感触。
にゃ~、シャフト曲げちまいました・・・。
ショーック!!!
5I君ごめんなさい。m(_ _)m
f0008706_912354.jpg

f0008706_914062.jpg

f0008706_915086.jpg

キャメッパ工房に修理に出さなきゃ。(爆

結果は99打・・・。
4パットも1回ありの40パット・・・。
OB&1ペナは無しでした。
たけぇ~さんに貰ったV1X使用。^^
アプローチ&パットの短小をなんとかしなきゃ!!
だめだこりゃ~!次行ってみよ~!

でもゴルフっていいよね~!!!!!!!!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-09-13 09:08 | ゴルフ

はたらいた~

今日もつかれた~。
覚える事がいっぱいで余裕かましてる暇がないよん。
まだまだ前進あるのみ。
日々修行の身。
がんばんべ~!^^

勝さん、合格おめでとう!^^
やったね~!
オイラも波にのらねば・・・。

かなり睡魔に襲われているので、今日も皆さんのところにROMだけしてガッツリ寝るっす。
暫く慣れるまでこんな感じになっちまうと思いますが、なにとぞお許しを・・・。m(_ _)m
おやすみなさい。
[PR]

by sapayudog | 2006-09-09 00:19

前回の記事のスピードメーターの車は

f0008706_050076.jpg

でした。
なんまらいい音しまっせ~。

昨日一週間ぶりにギョク打ちいったのさ~。
リズムがいい感じ。
納得の2時間でした。

もちろん昼間はシルタイとドライブだー!
色んなところに行って楽しかった~!
心の洗濯できました。

いくぜ~!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-09-06 01:00

じどうしゃ

ぶーぶって凄いね。
Mっちのもこんなの付いてるのかな?
誰かさんの「へら~り」にも・・・?
でも絶対にキャディーバック積めません。
♪チャンチャン!♪

f0008706_23303632.jpg


明後日はお休みじゃ~!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-09-02 23:32
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28