「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


今も

バリバリ伝説じゃなくてバリバリプー太朗ですよ~~~~ん!^^
元気とやる気と体力はあるのですが・・・。
北海道はやはりまだ不景気なんでしょうか?
オイラの頭髪も不景気なもんで・・・。
暫くブログを更新できませんでしたが、くさってなんかいませんよ。
逆に時間がいっぱいあるので有効に使ってます。
Moneyもかなり消費しています。
お掃除したり、日高にシシャモを買いに行ったり、ワン友達と集会開いたり、温泉入りにいったり、ハローワークに行ったり(あたり前田のクラッカーだっつ~の!)、天皇賞買ったり、最近オープンした歩いて行ける道内有数超大型ショッピングセンターを偵察に行ったり、結構充実してます。
なんと言ってもシルヴィーとタイと一緒にいる時間がいっぱいです。
かなりリフレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!しましたよ。
あとはいい仕事探すだけだな。
組長と一緒に前進するぜ~!^^

二玉さんに旅立ってもらいました。
だから今バッグにはノーパター。

組長の応援に備えて日本酒いや・・・お薬を飲まなきゃ!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-10-30 21:44

DOG RUN

今日は天気が良いので、ドックランカフェに行ってきました。
激マジ美味しいエスプレッソをいれてくれるお店です。
友達と一緒に1台に3人4ワンで仲良く出勤。
最近寒くて運動不足だったシルタイは激走&激吼えでした。
がっつり遊びました。^^

f0008706_049263.jpg




f0008706_0492121.jpg



えがったね~。
[PR]

by sapayudog | 2006-10-25 00:50 | DOG

いらっしゃいま~せ!

朝7時チョイ前、シルヴィーのご飯チョウダイ攻撃をうけて起きました。
枕の横を「ガ~リ ガ~リ ガ~リ」と引っ掻くのです。
一発で起きちまいます。
ご飯あげながら外の景色に目を移すと・・・。

来ちまいました。

白いのが。

手稲山に。


ガ~~~~~~~ン!

やっぱもうすぐ11月なんだよな~。
季節を感じたおっさんでした。

f0008706_1919157.jpg



f0008706_19193368.jpg


今日の最低気温は1度くらい、最高気温は10度くらい。
皆さん、おけつ出して寝るとシバレルヨ。
[PR]

by sapayudog | 2006-10-23 19:23

組長がQT2ndを無事通過っす。
気が楽になった~。
さあ!次行くよ!
3rd&Finalまで気が抜けましぇ~ん。
皆さん、お体に気をつけてくだされ。


特にたけぇ~組の皆さん、暴飲暴食に注意!^^


f0008706_23105969.jpg



   かんぱ~~~い!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-10-20 20:30 | ゴルフ

最終日

2ndQT最終日っすね。
RESULT出るまで気が抜けません。
組長の事だから大丈夫だとは思いますが・・・。
のっこし祈りましょう!
ずっこし応援しましょう!

組長から後押しの要請があったので




f0008706_135936.jpg






もう一丁!





f0008706_142281.jpg






これで無事通過まちがいない!!

任務遂行。
[PR]

by sapayudog | 2006-10-20 00:20

3日目にむけて

たけぇ~さ~~~~ん
シルヴィー&タイだよ~~~ん。
二人で体で表現しま~す。
ワン。
バウ。


上に!!
f0008706_1452543.jpg



f0008706_145529.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-10-19 01:49

初日を終って

組長はトップから3打差。
へっぽこのオイラがいうのは失礼だが、いい位置じゃな~い?
2日目以降楽しみ、期待、心配・・・。
祈るだす。


いい位置ってこんな感じ???
f0008706_0133332.jpg


確かにいい位置にはまってます。(^^;
[PR]

by sapayudog | 2006-10-18 00:16

初日

たけぇ~さん、いってらっしゃいませ。
みんな応援してますからね。^^





やっべ~!応援にいかなくちゃ!(by タイ)
f0008706_0573920.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-10-17 00:59 | ゴルフ

最近のシル姉タイ坊

アタイはシル姉。
ごぶサターンね。
うちの父ちゃん最近アタイ達を出してくれないから夜こっそりと髪の毛を毟ってやったわ。
風になびくススキの様よ。
今は秋だからやっぱ食欲バリバリで何でも美味しいわね。
ちょっとグラマーになったかな・・・(汗。
何日か前に日ハムのBBと遊んでやったわ。
モモちゃんとのSEXYコンビだったからヤツは目がハートになってたみたいよ。
でも、もてあそんでバイビーしてきたわ。
だってBBは熊だもん。



f0008706_0243727.jpg



その後ドライブしてロイズのベンチでビューディーショットよ。
やっぱタイ君ってデカイわね・・・。
アタイ達(モモちゃん、ルナちゃん、アタイ)が夕焼けより美しいのは、あたり前田のクラッカーよね。
父ちゃんの写し方が悪いもんだから、目が光っちゃってチョット残念だわ。
今度ハッピー様に撮っていただこうかしら?



f0008706_0314145.jpg



また近いうちに登場するわね!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-10-14 00:39 | DOG

おそろ

お馬のついた白い車に乗っているお方と同じ鉄。
写真で見るとはっきり分からないみたい。
実物は5Iのソールだけがもっこりラウンドしてます。
なんで?

f0008706_0205730.jpg


上から3,4,5,6Iっす。
実際は全然気にならないんだけど、ちょっと思い出したからネタにしてみやした。
う~ん、写真写りがめっちゃいいな。
新品みたいに見えるな~。
[PR]

by sapayudog | 2006-10-12 00:25 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31