「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


大晦日

今年の残りも16時間をきりました。
色々ありましたが、おハゲ様お蔭様で来年に希望を持てる終わりとすることができました。m(_ _)m
皆様の温かいコメントにとてもハゲ励まされました。
ありがとうがざいました。
来年がより良い1年になりますように!!!

来年はたけぇ~組のみんなと一緒にゴルフしたいな~!^^
っていうか、その前に仕事じゃ!仕事じゃ~!!
ではよいお歳を!^^
f0008706_8201675.jpg

[PR]

by sapayudog | 2006-12-31 08:20

実は・・・

年越し前に・・・


















仕事が決まりました!^^
沢山の方々に温かいお言葉をかけていただきありがとうございました。
m(_ _)m
[PR]

by sapayudog | 2006-12-30 00:43

初めて・・・

今年、年末はリーマンじゃなかったのねん。
だから年末調整がなかったよん。
したがって、来年早々に税務署じゃ~!
初体験。
分かりやすくしないと、煮て食っちまうぞ!

ハローワークも開店待ちすっか?
待ったら出るのか?

来年早々やることがいっぱい浮上してきました。
[PR]

by sapayudog | 2006-12-29 01:48

前進

年末で皆さんお忙しいですよね。
プーのおっさんは、ほふく前進してます。
Bounceback!
自分に喝!のコーナーでした。
[PR]

by sapayudog | 2006-12-27 23:16

追記

オイラの説明不足で網タイ秘書さん、ニョッキさんに誤った情報を流してしまいました。
深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

夕方パソコンに向かっていました。
すると「オヤジ~ご飯だよ~!」と王妃様に呼ばれて居間にいくと・・・。
ガンツ先生もビックリ!
ステキなクリスマス3点セットがテーブルの上に美味しそうに?並んでいるじゃあ~りませんか!
思わずお約束の「コケ」をしてしまいました。
王妃様はとてもいい笑顔でした。
その後二人で3角錐帽を、あ~でもない、こ~でもないと言いながら職人に4つ作らせました。
変装めがね&髭セットは本棚の右下の引き出しに常備してるのが、たけぇ~組としての常識です。(爆

というわけで企画、調理は王妃様の単独大暴走です。
オイラが便乗させてもらいました。
ありがとうございました。^^
こんな我が家ですが、どうぞよろチクビ!
[PR]

by sapayudog | 2006-12-27 00:35

クリスマス

メリークリスマス!おとっつあん&おっかさん!
セレブな我が家のクリスマスですが、なにか?
f0008706_0502049.jpg


f0008706_0504667.jpg


お昼前まで雪いっぱい降ってたのでお昼頃は公園でいっぱい遊んだよ。
1年ぶりの雪まみれ大運動会。
埋まって文句言ってました、誰かさん。
f0008706_0532684.jpg


f0008706_0534852.jpg


雪はいいね~!^^
もう本格的なスノーブーツ出さなきゃ。
[PR]

by sapayudog | 2006-12-25 00:58

初体験その2

今日お昼に、OOOがニョッキニョキのニョッキさんと会ってきたよん。
なにやらあやしい作戦会議参加で札幌に来たみたいです。
待ち合わせは、健康的カレー専門店 とら です。
ニョッキさんは「牡蠣カレー」辛さ3の辛口、ライス五穀米。
オイラは「よくばりカレー」同じく辛さ3、ライス五穀米をいただきました。
f0008706_19594056.jpg

スープカレーが運ばれてきた時、なんと!スープがグツグツ沸騰!
「これはスープカレーのキラウエア火山や~!」
う~ん、いい香り!
もちろんスープのお味もすんげーまいうー!!でした。
具の野菜もなまらおいし~~~い!!
ニョッキさんが通うわけがわかりました。
っていうか、ニョッキさんって準店員?
今まで食べた中で一番美味しいお店だったよん。^^
こんな美味しいスープカレーに出会わせてくれたニョッキさんに感謝です。
また食べに行きます。
シルヴィー&タイ&王妃様もお礼を申してました。
ニョッキさん ありがとう!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-12-23 20:01

初体験その1

昨日OO家&OO家合同クリスマスちょい前パーテイー&プーおっさん頑張れ会をひらいていただきました。
冬至のまいう~南瓜、海の幸たっぷりプリプリなべ、OOチキン、「これ生肉?」ってな感じの高級生ハムサラダ、ケーキなどなどたいへん美味しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
ビールをいただきながらお食事していたのですが、OOOさんが飲んでいた芋焼酎が何故かとても気になっていただきました。
実は美味しい焼酎飲んだことがありませんでした。
うちのおやじが飲む4リッターのクリアボトルに入った焼酎を少し飲んだ事ががありましたが、オイチクなかったので焼酎は不味いイメージしかなかったのです。
飲んでみると「オイチイ~!!!!!」
オイラ的にはウイスキーに近い感覚でした。
焼酎に対してのイメージがぶち壊れ、焼酎大好きオッサンになってしもうた。
f0008706_19144846.jpg

北海道産のさつま芋でつくった焼酎です。
まいう~!^^

f0008706_19172051.jpg

鹿児島の焼酎っす。
まいう~!^^

焼酎派になっちまいそうっす。(^^;
OO家の皆さんありがとうございました。
とっても美味しかったっす!^^
[PR]

by sapayudog | 2006-12-23 19:21

今日のおっさん

♪ネクタイ締めてスーツ着て~だっこしておんぶして・・・♪
ビシッ!違うっちゅ~ねん!
行ってまいりやした。
結果は髪のみぞ知る・・・ビシッ!
今になって若かりし日々の行動が・・・。



前進あるのみ!
[PR]

by sapayudog | 2006-12-21 23:59

今日のお散歩

今日は西公園に一家総出でお散歩に行ったよん。
大爆走!
シル姉さん、タイ坊は大ワンワン大会でとても嬉しそうでした。
途中からお友達のビクちゃん(ボーダーコリーのビクトリアちゃん)も参加してメッチャたのしそうでした。
f0008706_20495348.jpg

雪投げてくれ~!

f0008706_20504554.jpg


f0008706_20512826.jpg


いっぱい遊んだ後は指の間に雪玉がついてとても歩きにくくなります。
パー状態っす。(^^;

f0008706_20524974.jpg


雪いっぱい食べたタイ君は帰宅後オシッコ何回もしてましたとさ。
だから言ったっしょ!
[PR]

by sapayudog | 2006-12-19 20:56 | DOG
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー