「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


久しぶりの大雪

昨日は湿った大きな雪がモッコシ降りました。
会社(小樽)から家までの帰り道、5件の交通事故がありました。
ゆっくり走ってもブレーキを踏んだ瞬間、ABSが作動するような状況っす。
オイラはなんとか無事帰宅できました。(^^;

大雪は嫌だけどこんな綺麗な一面も見せてくれます。
携帯写真だから汚いけど・・・。
f0008706_2347689.jpg


f0008706_23472679.jpg


オイラの腹の中は真っ黒ですが、何か?
[PR]

by sapayudog | 2007-01-30 23:59

おさんぽ

一週間ぶりのお休み。
お買い物いっぱいして気が付いたら3時。
おさんぽ行く人~!
聞くだけ野暮か。
いい笑顔でしょ?
f0008706_002163.jpg


新しい雪にダイビングするシル姉。
雪が少ない為、満ジャンプしなくても上れてしまう雪山。
でも結構楽しいみたい。^^
ズッポリ埋まってます。
f0008706_015383.jpg


相変わらずゴキゲンTy君。
はやくいくぞ~ってな感じ。
f0008706_021532.jpg


明日からまた6日間頑張んべ!^^
[PR]

by sapayudog | 2007-01-29 00:09

満週間

今週、来週と満働き。
1週間に6日間仕事っす。
でも結構楽しい毎日です。^^
いっぱい残業して稼ぐべ。
仕事内容が増えたせいか、体重は増えなくなりました。
もっと食べるしかないか。
余力をもう少し付けたいのさ。
さあ、もう1日がんばんべ!
[PR]

by sapayudog | 2007-01-27 00:01

かんばんは!

異国情緒たっぷり。

f0008706_22562296.jpg


ティーは美味しいけど、ルーレットは勘弁してください。 (^^;
お手柔らかに。
[PR]

by sapayudog | 2007-01-23 23:13

ギョク初め

かなり遅れをとりましたが、今日やっと姫初めギョク初めに行ってきました。
午後から来客があるので、さっさと午前中に3本持ってGo!
太陽光線が結構強くて気持ちいいだ~よ。
若干疲れが残ってるので130球ほどいっときましたよん。
ほとんどPWで7Iと1Wを少々、胡麻少々。
けっこうまともに当たるでね~の。
TPさんはSTDと結構違うんですね。
久々のギョク打ち、汗かいてしまいました。
気持ちいい~!
最高です!

リーマン復帰から2週間、体が求めるのでいっぱい食べたら体重が順調の増えております。
いい感じです!^^
明日からもモッコリいきますよ!

f0008706_22532759.jpg


f0008706_22534533.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-01-21 22:55 | ゴルフ

毎日見るもの

通勤時毎日ここの横を通ります。
f0008706_23314100.jpg

目の前にニンジンぶら下げられた馬状態になります。
朝からやる気満々になるっしょ!
ハイウェイスター号に鞭が入ります。
この季節、朝から打ってる人は誰も居ません。
夏は朝練or夜練?


ここは会社
f0008706_23354957.jpg

そんなに危険なのか?
う、うっ、ウン!
危険っす。
色んな意味で・・・。

すぐ近くは港でこんな物も動いてます。
コンテナが宙に浮いて移動します。
f0008706_23384560.jpg



明日無事勤め上げたら連休だ!^^
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ~!
[PR]

by sapayudog | 2007-01-18 23:54

筋肉痛

リーマン復活から1週間の実働しました。
プー生活で体がかなりなまっていたらしい。
今、体全体が筋肉痛っす。
手の指から足の裏までほとんど全部。
平気なのは顔くらいかな?
去年痛めた肘もチョッチュね~。
早く再生してくれないかな?
ナチュラル肉体改造計画になりそうです。
ついでに足長くならないかな?
どうなのよ?
帰ってきてからストレッチを少々。
伸びる伸びる。
気持ちエエ~。
そろそろギョク打ちに行きたいんですけど、筋肉よ、ああ筋肉よ。
復旧工事急いでお願いします。
ヨロピク。
[PR]

by sapayudog | 2007-01-18 00:05

休日

お久しぶりブリブリブリブリ~~~!のUPとなりました。
9日から4日間働きましたよん。
残業もしているのでちょっと稼げたかな?^^
ラッキーな事に土日の2日間休日!
久しぶりのリーマン&結構な力仕事なので土曜日は栄養補給&マジ休みしてました。
王妃様のおいすい~スキヤキでPOWER復活!
夏には体が新庄並みになってたりして・・・トイレの男マーク・・・マジで。
今日はお買い物&久しぶりのシルタイとのお散歩楽しみました。
明日からお仕事だぜ!
5日間頑張るマン。
がっつり気合い入れていい結果をのこせるように頑張れ、おやじ。
でもハリキリすぎて無茶して体を壊してはいけません、はい。
だって調子にのってしまう性格ですから・・・。
今の所、来週も土日休みの予定っす。

お仕事は・・・
f0008706_2057927.jpg
系です。
[PR]

by sapayudog | 2007-01-14 21:00

辞令 リーマン

皆さんありがとうございます。m(_ _)m
無事社員番号くっつきました。
昨日は書類整理&眠気でUPできませんでした。
今日も、お眠ちゃんです。
2日目無事終了しました。
筋肉痛が各地で発生いたしております。
お気を付けあそばせ。
帰り道に車の中からカシャっとしました。
f0008706_046299.jpg

もう脳ミソの営業時間が終了します。
おやすみなさいませ。
変な文章でごめんなさい。


[PR]

by sapayudog | 2007-01-11 00:48

さよならプーさん

明日から社会人復帰です。
礼儀正しく、明るく、エロく?いってきます!
ッシャー!















シャフトはディアマナですが、なにか?
[PR]

by sapayudog | 2007-01-08 22:07
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31