<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


今年も

去年と同じコースの友の会に申し込みました。
社会人復帰できたので、なんとかお許しがでましたよん。
WTさんはどうなのかな?
さあ!繁忙期の残業で稼ぎマッソぉ~!


7月の中旬、会社の記念行事で大阪に行けそうです。
36年ぶりの大阪乱入か?
まだ100%確定ではないのですが。
[PR]

by sapayudog | 2007-02-25 00:17 | ゴルフ

おちゃけ

日いずる街から宅急便が届きました。
誰が見てもお酒の箱。
中身は・・・





f0008706_095267.jpg


ジモティーでもなかなか手に入らないらしいっす。
甘口で豊かな味わいがあるんだな~。
女性にかなり人気っす。





「♪わ~たし~がぁ~~捧~げ~た、そ~のひと~に~♪ってがぁ!  お~いいにほひだな~。父ちゃん、これうまそうだな。ちょっとだけ味見してやってもいいぞ。^^」
f0008706_0121439.jpg









     ペロリ










f0008706_0122954.jpg

「なかなかうまいにょろよ。なんか眠くなってきたろ~。kazzzzzzz・・・・・・・・・・」









本当に飲んではいないはず??
だよね?
ね?王妃様?




美味しいお酒をありがとう!^^
[PR]

by sapayudog | 2007-02-22 00:26

誕生日

今日はシルヴィー7才の誕生日でした。
月日が経つのは早いものです。
どんなに疲れて帰ってきても、おもしろくないことがあってもドアを開けるとシルヴィーのお出迎えで超ハッピーになります。^^
何回も助けてもらいました。
毎日ありがとうね。
これからも健康でいてね。
大好きなsylvie



7才になったシルヴィー
f0008706_23573894.jpg


f0008706_0123366.jpg







午前中、久しぶりに練習場に行ってきましたよん。
結構暖かかったっす。
イメージを変えて大正解。
組長のグローブの穴がヒントになりました。^^
ありがとうございました。
ゴルフいいね~!
f0008706_052934.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-02-17 23:57

2月14日

今日はあったり前田のバレンタインデー。
今年は3ついただきました。
ギリギリだけど、おっさんですが嬉しい~~!^^

1つ目は、最近ワン達が好きになったメタルクイーン様から
f0008706_22152299.jpg

なんと芋焼酎チョコ&焼酎マーク入り陶器!
今のオイラを解ってらっしゃる!
初体験の味でした。
美味しかったです!
ありがとうございます!^^

2つ目はシルヴィー&王妃様から
f0008706_22273174.jpg

嬉し~さ~。^^
でかい一升瓶でしょう!
シルヴィー&タイより大きいんです!?
飲み干すのに何日かかるかな~?
おいしかったよ!
ありがとうね!^^

もう打ち止め、なんて思ってたら会社の女の子から手作りケーキもらっちゃったのよ~ん!^^
f0008706_2235410.jpg

チョコチップ入りのケーキでした。
美味しかったッす。
ありがとうね!^^

なんか今年は色々といい流れかも。^^
さあ、焼酎呑むべ~!
[PR]

by sapayudog | 2007-02-14 22:41

憧れの・・・

金曜日、オイラの歓迎会をひらいていただけるので、電車通勤しました。
車通勤ばかりなので、憧れの電車通勤っす。
リーマンは電車通勤っすよ。^^
駅まで10分徒歩です。
f0008706_0401531.jpg

電車内はかなり暖かくて一眠りするのに最高でしたよん。
降りてから15分徒歩で会社に到着。
なかなかええね~!^^

夜はこんな内部骨格の元倉庫のお店で歓迎会でした。
f0008706_0463970.jpg

Beer&お肉・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れてもーた。
牛あり豚あり羊ありでした。
その後2次会に行きましたが、終電の時間なので11時に「お先っす~」
また電車に揺られて帰宅。
たまには電車通勤もリーマンっぽくていいよね。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-02-11 00:54

何鉄鍛造?

ここ2、3日新しい業務のお勉強&本番で忙しいので楽しい~!
失敗が、お縄になる可能性のある業務なのでマジックス!オジックス!!
まだサブだけに毎日はやりませんが・・・神経つかいます。(^^;

その間にイタメールしたりして・・・。

今日はちょっと時間が空いたので道具をつくりました。
♪仕事に精出す村の鍛冶屋~♪
f0008706_239174.jpg

長さ30cm位のタガネをつくったのよん。
ガスで炙ってトンテンカン
たのすい~!^^
職人さんでないかい?
いい出来上がりでしたが、完成写真を撮り忘れてしもうた。(^^;

ん?こんな感じでマッソーアイアン作れないかな?

明日は歓迎会だす。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-02-08 23:15

雪国

今日、練習でもいくべか?と思って起きてみると・・・。
猛吹雪でした。
練習は中止にして、買い物に行ったのですが、10年ぶりくらいに運転中「ヤバイ!」と思ったっす。
周りに何もない道路なんですが、約40km/hで走ってた時5秒間位目の前真っ白で視界ゼロになっちまいました。
なんとか事故らずにやり過ごす事ができました。
あ~マジ怖かった。
キOOマがキュッとしました。

やっぱここは雪国のようです。
[PR]

by sapayudog | 2007-02-05 00:25

最近のMyブーム

実は今頃になって焼酎に目覚めました。
義兄に美味しい芋焼酎を飲ませてもらってからゾッコンです。
あの香り、味わい、舌触り・・・最高です!
なんで今まで避けてたんだろう。
f0008706_23195672.jpg

今日もチビッと飲みました。
まいう~!^^

GOLFネタがない・・・
[PR]

by sapayudog | 2007-02-03 23:23

あと1日

ぐあんぶあれ~、あと1日。
やっぱ週6は長いの~。
そろそろ春に向かう時期です。
来週の雪まつりが終ったら、春に前進です。
おやすみなさい。
[PR]

by sapayudog | 2007-02-02 23:58
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28