「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


キターーー!

待望のブツが届きました。^^
早速そうにゅ~~う!してみたよん。























f0008706_14562376.jpg

憧れのスタンドタイプにしちゃいました。
ほとんど乗用カートでの月例ばっかなんですが・・・まずは格好からでしょう?
王妃様と色、デザイン、メーカー・・・悩んだ結果、コブラじゃ~ん。
白のタイトリストと決勝戦になったんですが、OOさんにかぶっちまうんで。
自分でいうのもなんだがカッチョイイっしょ!
中身は13本です。^^

昨日の夜、久しぶりにギョク打ちに行ってきました。
少しだけ気温が上がってきているので、スイングがいい感じっす。
やっぱ寒い時は自然と体が縮まっちまうんですね。
この調子でラウンドできたらな・・・。
練習場の雪もだいぶ解けてきました。
f0008706_15221390.jpg


kazz.兄~、せっかくお誘いしてもらったのにごめんなさい。m(_ _)m
あの日と次の日、家に帰ったら馬車がかぼちゃにかわってました。(^^;
[PR]

by sapayudog | 2007-03-25 15:23 | ゴルフ

休みじゃん

際どかったのですが、今日はお休みになりました。(^^;
午前中はシルタイの足の毛をカットカット。
香ばしいかほりを嗅ぎながら綺麗にしてあげたよん。
ちょっと時間かかりすぎでゴメンね。
f0008706_2033069.jpg


f0008706_2033166.jpg


昼からスーパーオートバックスにいってハイウェイスター号のATFを交換してきたよん。
車屋さんだけどトラック屋だから乗用車のATF交換の設備もオイルも会社に無いのであった!
ちなみにガソリン車用のエンジンオイルも会社には無いのじゃ!
オイルはかなり汚れてたっす。
これでちょっと燃費良くなるかな?
カタログデータでは10・15モードで9,1km/Lで、最近1ヶ月の平均燃費8,57km/L。
帰り道で中間加速のスピードののりが少しいい感じでした。
気のせいか?
まあ明日の通勤で違うかどうかハッキリするでしょう。
なんせ札幌~小樽間はアップダウンが多いですから。


明後日「ポチッと」が届くんだな、これが!^^
へそ曲がりなオイラだから超メジャーどころではありません。
楽しみ~!^^


「顔が写ってな~い!!!」とシル姉さんの抗議がありました。
美しい寝顔を御覧くださいませ。m(_ _)m
f0008706_212237.jpg



土曜日はやっぱ休日出勤かな?
[PR]

by sapayudog | 2007-03-21 21:07

休みはいいね~

昨日は休日出勤だべさ。
稼ぐべさ。

今日はお休み。
午前中は最近後足の痛みが増しているがタイ君を病院へ。
待合室で待ってる間タイ君は怖くてガクガク震えてました。
かなり病院が恐ろしいみたいです。
お薬もらってきました。
来週また通院です。
頑張ろうな、タイ。

その後ワンワングッズショップめぐりへ。
小型犬用のものばかりでシルタイサイズのものはありましぇ~ん。
需要が少ないから仕方ないのか?
ちなみにタイ君はラブラドール用のサイズです(爆爆

その後爆撃解除!
大型スポーツ用品店&ゴルフショップをはしごしたよ~ん。
しか~しお目当ての物が無いために帰艦。
やっぱ「ポチッ」するしかないのかな?

帰ったらタイ君は疲れて「メーちゃん」と一緒に寝てました。^^
f0008706_21322058.jpg


今、王妃様は出撃中です。
三人でお留守番です。

水曜日からやっとHKDにも春がやってくるみたいです。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-03-18 21:37

お仕事

仕事がメカニックから事務所勤務に変わってから残業続きで更新できませんでした。
土曜日も休日出勤で・・・。
残業ガッツリでガッポリ稼いでマッソ~!
結構やりがいがあるので頑張ってるよん。
飯の種はこんな感じ↓

f0008706_032297.jpg


ほとんど春なんだけど、この時期急にこんな景色に変わったりするHKDです。
f0008706_0123366.jpg


芝刈りまで一ヶ月ちょっとかな?
ギョク打ちに行きたいな~。


組長、お疲れ様でした。
今年の活躍に期待してます。
今年もバッコシ応援しますよ。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-03-12 00:21

メッセージ

4日前(2月2回目の)のコメント欄に、王妃様からのメッセージが入っております。
是非御覧あそばせ。^^
今日は疲れたのでこの辺で消えます。
おやすみなさい。ZZZZZZ
[PR]

by sapayudog | 2007-03-06 23:49

移動

正式にオサーン長からお告げがありました。
月曜日でトレーニングのような仕事終了。
火曜日からは事務所勤務っす。
試用期間中ですが昇格でつ。^^
いくぜ~!
お~!
[PR]

by sapayudog | 2007-03-06 00:48

球打ち

今日は、太陽が上ってるうちに色々と用事を済ませ、夜に練習場に行ってきやした。
f0008706_053056.jpg


だいぶ雪解けが進み打席に近い所の芝が見えてました。
肉体労働2ヶ月してるとギョクが少し勢い増しました。
気のせいか?
気のせいだ!
やっぱ、はっぴぃ様も使ってるこのアイアンはええね~!^^

さあ明日からお仕事よん。
ガッツリいくよ~ん。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-03-05 00:14 | ゴルフ

もはや・・・

残業続きで更新をさぼっております。
今月が超繁忙期っす。

あと1週間で入社2ヶ月っす。
試用期間は残りあと1ヶ月。
バッコシ肉体労働してます、今の所・・・。
腹筋割れてきたっす。
体重も少し増量!
チョイ飛ぶようになったかな?(爆

しか~し、「来週から事務所にあがるへ~」とオサーン長からお告げがありやした。
正式発表はまだですが。
2,3年は肉体改造計画できると思ったのに・・・。
まあ危険度はかなり減るからいいか。
残業は増えるから家計にはいいか。
また勉強だべ~。
いくぜ~!
前進さ~!
[PR]

by sapayudog | 2007-03-04 00:07

2月2回目の

誕生日でした。
日曜日(2月25日)は王妃様のお誕生日でした。
OO才おめでとう!




しかし口ばっかりのオイラでした。
最悪のおっさん。
ばか。
人間失格っす。
ごめんなさい。
[PR]

by sapayudog | 2007-03-01 00:16
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31