<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ありゃりゃ・・・

今日はシルタイを病院に連れて行きました。
オシッコ検査&狂犬病予防接種っす。
オシッコ検査はクリヤー!^^
よかったよ~!^^
予防接種を受けたので今日明日お散歩中止です。


夜練しようといつもの練習場に行きました。
20時時55分到着。
営業時間21時!?
ありゃりゃ・・?
回れ右!

悔しいのでチョット高い近所の練習場でアプ練だけして帰ってきました。
f0008706_0471487.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-04-16 00:47

仕事中

シートがいっぱい。



f0008706_0302918.jpg




構内なので無免許運転っす。



今月も結構帰りが遅い日ばかりです。
もうkaZZZZzzzzzzz・・・・・・・・
[PR]

by sapayudog | 2007-04-13 00:34

春恒例

今日は新品夏タイヤをハイウェイスター号につけました。
今回はヨコハOっす。
帰り道は静かで乗り心地もマイルドで違う車のようでした。
滑って事故る前にタイヤをとりかえましょう。

日曜日のシルたん&タイ坊
f0008706_0193955.jpg


タイ君、いい男っしょ!^^
[PR]

by sapayudog | 2007-04-10 00:20

バラバラ

シーズン直前にあの5アイアンがやっと分解されました。
と同時にいけにえの3アイアンも・・・。
パラレルに改造してあるので、差し替えできるんです。
さようなら、ありがとう3アイアン。
ゆっくりお休みくだされ。
5アイアンはちょっとペーパーかけて合体するだけっす。
今度の会社も道具いっぱいあるのよねん。^^
しかもゴルフ好きがいっぱい。^^
社内コンペもあるみたい。
練習しなきゃね。

f0008706_23271139.jpg


Sylvie「とうちゃん、またこわしたの?」
[PR]

by sapayudog | 2007-04-05 23:29

OOOの文字が・・・&4月1日

月末はそれなりに結構忙しくて・・・
帰宅、深夜ご飯食べて、シャワー浴びてバタンキュ~、起きて、朝ご飯食べて、出社・・・これの繰り返しでしたよ~ん。
とうちゃん稼ぐぞ~!

そんな中、勤務中に気になる文字が・・・





f0008706_11544460.jpg


あ~気が散る。
しごとしなきゃ。






今日の車窓から・・・(って昨日じゃん)

f0008706_11565940.jpg


視線高いでしょ。
乗ってる車、さるさんがころがしてるのと同じくらい?の値段かな?
かなり強いよ。






おっさんは今日で39才っす。
エイプリルフールですが本当です。
毎年会社で言われますが本当です。
祝いのお寿司は写す前に完食してしまいました。(^^;
とてもおいすい~かったです!
王妃様とシルヴィーとタイにプレゼントもらいました。^^
前にも出しましたがこちら↓
f0008706_2134712.jpg


そしてオイラの大好きな焼酎!
ちょっと珍しく胡麻&麦!
今呑んでますがウマイ!!!
胡麻がいいね~!^^
福岡の紅乙女酒造でつくってます。
2006年国際食品コンクール優秀味覚賞受賞です。
f0008706_2141195.jpg


まだあるよん。
おいちいケーキもいただきました。^^
ケーキはいいね~!
f0008706_2143130.jpg

王妃様、シルヴィー、タイ 本当にありがとうね。^^
とうちゃん頑張るよん!

夕方、ギョク打ちに。
疲れが残ってる割にはいい感じでスイングできました。
はやくコースに出たいっす。
f0008706_21221141.jpg

だいぶ雪融けたっしょ。

春です。
前進じゃ~!^^
[PR]

by sapayudog | 2007-04-01 12:12
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30