<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


久しぶりに・・・

10年ぶりくらいかな?
咳がひどい風邪ひいたのは。
間違いなく会社でもらっちまいました。
寝てても咳で起きてしまい、シルタイ王妃様に多大な迷惑をかけちまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m
火曜日の朝に掛かり付けの病院に行ってお薬もらってきました。
ついでに「ハシカ」の抗体検査をしてもらいましたよん。
チビッコのとき完璧にかかった様子もないし、予防接種も受けたかどうだか?
流行にのっちまいやすいので念のためにね。

やっと今日で治ったかな?
今日はお昼に5W、5I、8I、PW,54度をもって軽~くギョク打ちしてきたよん。
チョイ背中が痛いけど、自分なりに納得のスイングだったので帰宅。

その後、道路が乾いたのでお散歩!^^
SylvieとTyと楽しく歩いてきました。
人間の言葉は話せないけど、一生懸命に表情や、しぐさや、声で表現してくれます。
完璧に親バカです。
あ~しあわせ!!^^

夕方にはシルタイのお髭&足の裏の毛カットしました。
すっきり~。

さあ、明日からまた頑張るべ!
[PR]

by sapayudog | 2007-05-27 21:46

初ラウンド

金曜日、いつものように23時頃に帰宅。
明日も雨かな?
翌日のラウンドの用意は何一つもしてなかったのでかなり焦り・・・。
でも王妃様がゴルフウエアを用意してくれてました!^^
助かった~、ありがとうね。
ご飯食べてシャワーあびて道具をチェックしてバタンキュ~。
kazzzzzzzz............



シル&タイより早く5時起床、外を見るとやっぱり・・・。
かなり寒そうなのでブレスサーモシャツ&タイツ着用で対策っす。
今日は会社のコンペに初参加。
コースはこれまた初ラウンドの小樽カントリー倶楽部旧コースだよん。
北海道最古の歴史ある9ホールのコースです。
道路一本はさんですぐ日本海っす。
同じ部署の課長をひろってコースへ。
やっぱりかなり寒い&雨。(泣
グローブいっぱい持って来て良かったっす。
たたきそうだな~・・・・・・・・。

結果

par   4 3  4 4 4 5 5 3 4  36   4 3 4 4 4 5 5 3 4   36 72
      6 3 10 6 9 6 6 6 6  58   5 3 6 5 5 6 5 4 5  44 102
patt   2 2 2 2 2 3 3 2 2   20   2 2 3 1 2 2 2 1 2   17 37




前半 モッコシたたきました・・・。
後半 なんとかけっぱりました。インはハーフでベスグロタイでした。

ただで帰るわけにはいかないので最終ホールできっちりドラコン頂いてまいりやした。^^
次回からは今回で頂いたハンデ19で参戦っす。
全然修行が足らんとです、歩です、歩です、歩です・・・。


寒くて、ずぶ濡れになったけどやっぱりゴルフはたのすい~!!!
シルヴィー&タイ&王妃様、ありがとうね。^^


f0008706_1425771.jpg


f0008706_1432567.jpg

  7番par5 この右側がすぐ日本海っす。
  エゲレスっぽい雰囲気のコースだよん。
[PR]

by sapayudog | 2007-05-20 14:26

今日はシルヴィーとタイ君とおっさんでシェルティーのオフ会に行ってきました。
前日天気予報を見たら雨・・・。
出掛ける直前の予報は・・・雨の確立が下がってる!
ちょっと喜んで玄関を出ると。

ポツポツポツポツ・・・。

やっぱ降るのか?
現地に着いてもポツポツポツ。
本降りにはなりませんでしたが止みそうにもないので帰ることにしました。
ちょっとシルタイの仲良しさんに逢えたからいいか。
f0008706_23534626.jpg

もちろんこの後シルタイは泥だらけです。
室内泥だらけの車になってしまいました。(^^;
もちろんお風呂場に直行、シャンプーっす。
フワフワわんこの出来上がり。
めんこいよ~。

夜には一週間ぶりに玉打ちに。
6日後は会社のコンペだよ~ん。
今シーズンの初ラウンドだよ~ん。
マリリンちゃんよろしくお願いします。
f0008706_23501583.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-05-13 23:54

復活すますた。

久しぶりにパソの前です。
4連休でたっぷり遊んで食べて呑んで笑って寝て、充電しました。
家族4人では初帰省っす。
1000km以上ハイウェイスター号で走りました
シルヴィー&タイ&王妃様とず~っと一緒で、とっても充実した連休でした。
ありがとうね。^^
シルタイはお疲れの様子で今も寝てます。
連れまわしてごめんね。

明日から仕事けっぱるぜ!



あっそうそう、納沙布岬でたけぇ~組のOOと逢えました。
f0008706_23293787.jpg



大移動途中、公園でくつろぐ姫&王子
f0008706_23363810.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-05-06 15:07
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31