<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


OSK2日目&19日

朝起きたら曇り!
やっぱ日頃の行いがいい人がいっぱいいるのか?
オイラじゃない事はたしかだな。
途中こんな天気にも恵まれ
f0008706_0244943.jpg

楽しいUSJでした。
会社の記念式典ではプロによるフェイスペインティングで大盛り上がり!
みんなタトゥーをいれたり、スパイダーマンになったりでカッコイイ系で満足の様子。
オイラそんなんじゃ満足できないのでお笑い系に。
楽しくなきゃね!^^



・・・・・やっぱUPするのは躊躇うのだ・・・・・


事件もなく楽しい大阪でした。








今日は恒例のサクランボ狩りに行ってきたよん。
人間4人、ワン様5ワンでハイウェイスター号にスシ詰めで。
王妃様がなんまら美味い木を見つけたのでガッツリいただきました。
おいすい~!^^
本職もどきのおっさんっす。
f0008706_0475922.jpg


こんなにいっぱい!^^
f0008706_0483634.jpg


シルさん、タイ君もいい笑顔^^
f0008706_0492580.jpg



秋にはプルーン狩りに行こうね!^^
[PR]

by sapayudog | 2007-07-20 00:53

大阪

土曜日、台風に向かって飛行機は飛んでいきました。
目的地に近づくほどに飛行機は「ガクガク、ブルブル、ストーン!」
いい感じにシェイクされてしまいました。
無事到着できたのですがやっぱりけっこうな雨。
ずぶ濡れになりながらも

f0008706_0123519.jpg


いただいてきました。

その後RRホテルで仲間と飲酒。

雨が止んできたので、お散歩がてらパシリ君してきました。

f0008706_0245642.jpg


「このままだと明日雨降らないかもね。」

「でも台風来るよ。」

「大きなてるてる坊主もいるし!^^」

「・・・たしかに・・・」


     つづく
[PR]

by sapayudog | 2007-07-18 00:28

天気が・・・

マジでヤバイ。
元気な台風。
どうなるのかな?
とりあえず千歳空港に明日の朝集合っす。^^;
[PR]

by sapayudog | 2007-07-13 23:07

たかとび

7月14~16日大阪に行くべさ。
USJに行くべさ。
そういえば、大阪にたけぇ~組は居なかったっけ?
たしか居ないよな?




明日のセガサミマンデーは一般人はギャラリーできないようです。
残念!><
マンデーを見に行くギャラリーなんてよっぽど物好きしかいないのに・・・。
手が掛からないタイプのギャラリーしかいないのに・・・。
何も知らない人は見に行かないと思うよ。
でも「入場できません。」ってハッキリ言われました。
そんなもんか?
[PR]

by sapayudog | 2007-07-08 23:51
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31