<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


あな~る

組長お疲れさまでした。
今回は行けなかったけど、また応援にいきますね。
[PR]

by sapayudog | 2007-09-11 00:14

にちようび

今日は午前中市内中央部のデパートへ。
目的は「第31回江戸老舗めぐり」。
王妃様が目的のブツを無事GET!^^
江戸の方々はいつでも手にはいるものだが、蝦夷人にはなかなか・・・。
帰りにシルタイの病院に寄って、オシッコ検査&シルさんの診察&タイ君の予防接種。
タイ君痛いお注射よく頑張りました。
えらいぞ!^^
今回もストラバイト結石は出てませんでした!!!^^
良かった、一安心。
このフード合うみたい。^^

帰ってきて江戸飯をありがたくいただきました。
美味しかったのよん!!^^
王妃様ありがとう!
いっぱい食べたら瞼が重くなってきたのでkazzzzz.......。
f0008706_0201580.jpg


f0008706_0203691.jpg


起きたら3時、タイ君は注射を打ったのでお散歩我慢で、シルさんだけお散歩に。
シルさんとラブラブデートでした。^^

日が落ちてから練習場へ。
やっぱ1Wが右に出てスライス。
ファイヤーソールフォージドアイアンと同じようにスイングするとこんな感じ。
1Wだけグリップ修整。
真っ直ぐでスライス。
あっ!そうだ!ウェイトいじってみよう!^^
トゥ側2グラム、ヒール側4→12グラムへ。
おっ!フェードぐらいになった。^^
何発打ってもいい感じ。
これにて練習終了!^^
TLCウェイトって効果あるんですね。^^
次のギョク打つ時にはまた球筋かわってるんでしょうが・・・(爆
f0008706_0373687.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-09-10 00:40
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30