<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


月末

リーマンの月末は残業バリバリ!
稼がなきゃね。
さあ、寝るべ。
[PR]

by sapayudog | 2007-11-30 00:36

雪上

やっぱ楽しそう。
雪大好きなんだな~。
リフレッシュされる休日です。
ありがとうね。^^

f0008706_23471630.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-11-25 23:47

今日も

一日中雪が降ってました。
積もるまで降ってないので道路はビシャビシャ。
シルたんタイたんと1日ゆっくり家の中で過ごしました。
王妃様は風邪らしくダウン。
これ以上悪くならなきゃいいけど・・・。


肉球のかほりが・・・
f0008706_2217940.jpg





中から温まるっしょ。
f0008706_2220510.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-11-18 22:21

初物

とうとうやってきた。
平地に雪が降った。
今日は寒い。
f0008706_0584914.jpg




新型がやってきました。
真っ黒っす。
f0008706_104726.jpg


いい仕事してくれそう。^^
[PR]

by sapayudog | 2007-11-16 01:02

冬支度2

毎年2回やらなくちゃ~ならないのがタイヤ交換
ロープーなんで交換はすぐ終るのですが、トランクルームからタイヤを出すのが面倒なんです。
狭い敷地なもんで・・・。
暖かい時間帯に素早く作業。

タイヤを外してびっくり!
ガ~ン!!!今年春に買ったばかりの夏タイヤが・・・。
全部内減りしてるべさ~!
特にフロントは残り数ミリ・・・。
真ん中と外側はバリバリなんだけどなぁ。
まあ片道約29kmの通勤だからしかたないか。
でも来週日産にTELしてみよ~っと。


f0008706_23462384.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-11-04 23:48

冬支度

今朝すぐ目の前の山頂にほんの僅かに雪が積もってました。
もうすぐ冬だべさ。
シルちゃんタイ君は冬支度ばっちりです。^^
もっこりしています。^^;

f0008706_21232278.jpg








今の仕事、こんなのにも乗れちゃいます。
結構楽しいっす。^^

f0008706_2191053.jpg











組長のスコアカードに○がいっぱい咲くように祈りをこめて。
○がいっぱいの車を。


f0008706_21123832.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-11-03 21:17
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31