<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


年末

今年の初めから新しい職場でけっぱってきました。066.gif
数年経たないと解りませんが、いい感触です。
王妃様、シルヴィ、タイ、仲間達に助力いただいてとても感謝しています。
ありがとう。
色々とありましたが、普通に年越しできそうです。

退屈なブログに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
ではよいお年を!003.gif
[PR]

by sapayudog | 2007-12-31 22:06

休暇

1月頭にまたズル休み1日入れたので9連休!
今日で2日消化。
でも1月2日3日は在宅待機緊急出動準備付き。(;;
48時間呑めないじゃん!
でも家族の為頑張るべ。

今日は神社に行って御札取り替えてきたよん。
お正月準備はもうちょっと。

来年1月にハイウェイスター号とお別れが決定しました。
やっぱグループ系列の車じゃないとだめみたい。
契約しちゃいました。
今度の車はエアロなしのノーマルバージョンです。
車の完成待ちなので、納車は1月中ぎりぎりかな?
楽しみです。003.gif
[PR]

by sapayudog | 2007-12-31 00:21

プレゼント

今日はクリスマスイブ。
王妃様からプレゼントいただきました。
さすが、オイラをわかっちょる!
カメからの量り売りのスペシャル~らしい。
さっそく味わってみたらこれがまた「超~まいう~!」
全然タイプの違う味でうまいっしょ!

f0008706_21164759.jpg


本当にありがとう!^^
チュッ(^o^)






オエッ!って聞こえたような・・・。
[PR]

by sapayudog | 2007-12-24 21:19

お休み

ズル休みしたら雪降った

f0008706_0503054.jpg

[PR]

by sapayudog | 2007-12-14 00:51

休日

リラックス。
心が丸くなってゆく。
電話が鳴りっぱなしもない。
家族と一緒がとても楽しい。
焼酎がうまい。
ご飯いっぱい食べた。
買い物が最近、超楽しい!
飯ゃ~まだかい?



あ!年賀状・・・・・・・。

今週は4日出勤!
ズル休み1日。
休日2日。
そんな予定・・・99%・・・たぶん。

さあ、春にむけてストレッチでもするべか。
[PR]

by sapayudog | 2007-12-09 21:43

12月

12月に入ったので?芋焼酎を買いました。
初めての焼酎だけど「おいちい~!」
当たりだな。

f0008706_0233518.jpg


シルたんタイたんの雪は積もる気配がありません。
寒いだけです。
[PR]

by sapayudog | 2007-12-04 00:23
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30