「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今日も吹雪さ

朝から吹雪っす。
お昼過ぎにちょっと晴れ間がのぞいてきました。



お疲れ様でした。
いっぱい頑張ってくれてありがとうね。
オイラ、王妃様、シルヴィ、タイを安全に運んでくれて感謝してます。
いっぱいの想いでありがとうね。
大きな事故、故障も無く立派な日本車でした。
あっ、組長、ぶんさん、キャメッパ誤爆長、Mっち、池村プロ、ニョッキさん、kazz兄も運搬したっけ。
ファミリーカーながら元レーのオイラの酷使にも十分反応してくれる頼りになる車でした。
次のオーナーには十分いたわっておとなしく乗ってもらうんだよ。
f0008706_23152833.jpg







今日からはHKDでは希少なこいつです。








f0008706_23165547.jpg

普通のデリカD:5じゃん。
と思うでしょ。



でも・・・・・実は・・・・・。








FFです。
4WDではありません。
セールスマンにFFモデルの受注は初めてですと言われました。
やっぱオイラって変なのかな?
だってタクシーだってトラックだってトレーラーヘッドだってみんな2駆だよ。
乗用車ならFFで十分じゃん。
スタートでちょっと車速がのりにくいだけじゃん。
ちょっと気とテクを使えば、だいじょぶだ~!
こんな形の車ですがF1シフトついてます。^^

これから長い間よろしくね!^^
頼りにしてるよ!
[PR]

by sapayudog | 2008-01-26 23:30

連休じゃ

久しぶりの大雪でまいってます。
もうカンベン。
良い子のシルタイはもう寝てます。
明日は予定通りNEWCARがきます。
楽しみじゃ。
組長でもゆったりと空港まで移動できるでしょう。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-01-26 01:11

週の真ん中

シル姉ちゃんはまだエリザベスカラー生活です。
結構武器になるみたいで、タイ君はビビッてます。
今週末抜糸予定っす。たぶん。
明日から爆弾低気圧がいらっしゃるみたいです。
明日帰ってっこれるかな?
今はすごく静かな夜です。
予定では土曜日にNEWCAR納車予定ですがこの天気でずれるのかな?
まずまず。
[PR]

by sapayudog | 2008-01-24 00:33

土曜日だっちゅ~の

今朝は久しぶりにマジモードで運転しました。
だってうっすらとしか前の車が見えないんだもん。
時々全く真っ白になるんだもん。
運転中のホワイトアウトはマジにちびるよ!
結局無事に小樽到着。
小樽は青空が見えてました。


シルたんは元気バリバリっす。
めんこいっす。^^
素人の目には順調に良くなってきています。
明日病院で診察です。
プロにどう診断されるか心配っす。


昨日、電気温水器が壊れてしまいました。
帰ってきてからシャワー浴びたんですが・・・40度以上の温度設定にしても出てくるお湯はぬる燗状態。
モニター部を見ると「E-7」。
エラーじゃん。
ブレイカーおちてるじゃん。
リセットできないじゃん。
朝にメンテナンス会社にTELして診てもらったら、ヒーター部の異常との事。
幸いにHKDに部品があったので、夕方に復帰しました。
個人消費拡大し続けてます。
父ちゃん稼がなきゃ。(^^;
[PR]

by sapayudog | 2008-01-19 23:58

4日目

今日、仕事中に王妃様からメールが来た。
なんと~~~~~~!!!
検査に出していたシルたんの腫瘍の検査結果・・・悪性じゃないらしい!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!^^
正直かなりホッとしたっす。
自然と笑顔があふれてくるよん。^^
定休日なのにわざわざTELして教えていただいた病院の先生、ありがとうございました。
次の診察(日曜日)に結果を教えてくれると言ってたのに。
二人でよっぽど不安そうな泣きそうな顔してたのか?
感謝の気持ちでいっぱいです。^^





NEW CARの車検証もできたしね!^^
ところでナンバーは出たみたいだけど、肝心の車体はHKDに到着したのかな?
[PR]

by sapayudog | 2008-01-17 00:19

3日目

今日はさっきまで会社にいたのでよく見てませんが、シルたん元気になってきたみたいです。
食欲も復活!
ください攻撃しかけてきたみたい。^^
エリザベスカラー着けてるのにボール遊びにさんかしようとしたらしい。^^
傷口はまだまだ痛々しいけど元気復活してきたみたい。
でも本当は痛いんだろうな。
[PR]

by sapayudog | 2008-01-16 00:33

2日目

姫様はまだ本調子じゃありません。
かなり痛いのか寝てばかり。
オイラがあんな風にされたらのた打ち回ってるはず!
シルたんエライ!
食欲もちょっと出てきたみたいで一安心。
歩くとまだちょっとフラフラしてます。
明日はもっとよくなってるからね、しるたん。
おやすみ。
[PR]

by sapayudog | 2008-01-15 00:08

痛いの痛いの飛んでゆけ~!

今日は朝8時からシルヴィの手術でした。

数ヶ月前、右ほっぺたに4mm位のイボのような物を発見。
いつもの先生に診てもらったら、先生の経験では悪性ではないようなので様子を見てみましょうとの事。
ちょっと様子をみていたが、やっぱ心配なのでセカンドオピニオンしてみました。
以前通っていた病院で注射器でイボの組織を採って顕微鏡で検査。
悪性の細胞は見当たらないとの事。
かなりホッとして以後過ごしていました。
しかし針で刺激したのがいけなかったのか少しずつ大きく・・・。
去年の暮れ、8mm位まで成長したので先生に見てもらった結果、手術ということになりました。
先週、血液検査をして手術が出来るかどうかの判断をしました。
もうすぐ8歳になるシルヴィには全身麻酔は結構な負担になるので。


今日はまず麻酔前の注射をうたれて待合室でしばらく待機。
力が少し抜けてきた頃にまた診察室へ。
点滴をしたら後は全てを信頼している先生にお任せです。
チビたちの手術は3回目だけど・・・やっぱ手術室に抱っこされて運ばれていく時にはウルッときてしまいます。
あとは泣いても喚いても夕方にみんなで迎えに行くしかできません。
不安いっぱいだったけどタイ君がのおかげで助けられました。^^
うちのタイ君はかなりオッパッピーなもんで・・・。
夕方迎えに行くと半覚醒したシル姫がいました。
摘出した皮膚腫瘤は組織病理検査をお願いしました。
先生に感謝して、おうちへGo!
まだちゃんと覚醒しきってないのでエリザベスカラーをしたまま、ケージの中でお休み体勢です。
今日1日は何も飲み食いできません。
かわいそうなシル姫。
痛いんだろうな。
お腹空いてるんだろうな。
もうちょっと頑張ろうね。
だんだん良くなっていくからね。

f0008706_064562.jpg


乱れすぎた文章でゴメンチャイ。m(_ _)m
[PR]

by sapayudog | 2008-01-14 00:09

早朝・・・

今朝5時半に携帯電話が「ピロピロピロ・・・」
タイ坊がシッポ立てて教えてくれた。
本部からの出動要請。
誰に悪魔コールするかを悩んでS君に電話した。
寝起きは無愛想だが、こっちもあっちもプロなので快く引き受けてくれた。
ありがとう!
無事任務遂行。


今日は6時間も眠れる。
おやすみなさい。
kazzzzzzz・・・・・・・・
[PR]

by sapayudog | 2008-01-10 00:17

通常営業

長~~~~い正月休みも終了。
がっつり働くべ!
今月は私事いろいろとあるけれど、なるべく平常心でいくしかないっしょ。
安全第一でおっさん前進します。
[PR]

by sapayudog | 2008-01-07 00:16
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31