「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


嬉しいような・・・

今日は午前中にD:5の1000km点検にいってきたよん。
今時のエンジンって0W-20のオイルが指定みたい。
一昔前じゃ考えられない粘度指数だ~ね。
きれいに洗車までしていただきました。m(_ _)m


実は今日、シルヴィの誕生日でした。
もう8歳になりました。
誕生日が嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。
本音はもう歳とってほしくないです。
でも記念日なんでささやかなお祝いしました。
これからも元気いっぱいでいてね。^^

f0008706_23593146.jpg





f0008706_00113.jpg

「やっぱ新雪はまいう~!!」
[PR]

by sapayudog | 2008-02-18 00:01

真冬だべさ~

日曜日、家族で「とら」に行ったよ。
もちろん行く前にニョッキさんにメールして。
いいな~。ゆっくりしておいで。みたいな返信メールいただきました。
お店に到着して座ってメニューは・・・「歩さん」
振り返ればなんと!・・・・・いるはずの無いニョッキさん!
?マークがいっぱい出ました。
たまたまタイミング良かったみたい。
色々お話して美味しいカレー食べて大満足!^^
今度はいつ逢えるかな?



今日はズル休み。
午前中、王妃様の運転免許の更新いってきたよん。
かなり吹雪いてました。
午後から吹雪の合間を狙ってお散歩Go!Go!

f0008706_025389.jpg


シルタイとの散歩、最高に楽しいんです!!!^^
さあ、明日からまた前進です。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-02-14 00:27
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29