<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ありがとう

毎日帰りが24時前後なので、今日誕生日の前祝いしてもらいました。

美味しいご馳走ありごとうね、王妃様。

元気バリバリになったよ。

ありがとう。

とても嬉しかったっす。


Kさん、美味しいシャンパンありがとうございました。

とても嬉しかったっす。


シルちゃん、タイ君、楽しい散歩ありがとう。

元気復活しました。



さぁ明日からまたブイブイいくしかないっしょ!^^
[PR]

by sapayudog | 2008-03-31 00:31

壊れた・・・

とうとうパソコンが壊れちまいました。
王妃様が使用中にいきなり画面が消えたらしい。
翌日電源を入れると普通に起動したのでラッキーと思って使ってると、また電源OFF.
たまたま奇跡的に早く帰ってきた時に分解。
電源部のファンが壊れてしまったようだ。
今日ファンを買ってきて交換。
ついでにマウスも交換。
気持ちよく使えるようになりました。
2000円くらいで直ってよかった。
只今絶好調で動いてます。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-03-24 00:33

春かな?

日曜日なのに本部に午前中出勤。
普通なら超ブルーだが・・・昨日買ったばかりのスーツ着てるのでチョイ上向き矢印。
王妃様、カッチョイイスーツ選んでくれてありがとう!m(_ _)m
HKDのお偉いさんに2時間ちょい絞られる。
オイラだけじゃないよ、全体会議だよん。
おいらは結構まじめにコンプライアンスなんたらかんたら・・・守ってるはず。
ダメな物にはNO!ときっぱり言ってるもん。
明日からまた教育しなきゃな~。


帰ってきてから、王妃様がつくってくれたおいすい~ジンギスカンを笑顔で頂く。^^
「なんまらうまいっしょ!」
その後チビックス達と雪解けドロドロ道をお散歩。
それでも「オヤジ、楽しいね!」ってな笑顔でシルタイはこっちを見ながらルンルン歩いていきます。
幸せ満開です。
ありがとう。

f0008706_0465294.jpg

お腹が泥だらけになてしまうので、金太郎さん着用の図。




f0008706_0473993.jpg

お疲れ様でした。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-03-17 00:50

お見舞い

日曜日は王妃様の父さんのお見舞いに行ってきました。
かなり回復したみたい。
ちょっとだけ安心。
でも1回病気になってしまったことは事実なので、安心しきれません。
頑張りすぎないで、調子悪い時はすぐに病院にいってほしい。
そう思ってます。
[PR]

by sapayudog | 2008-03-11 00:13

王妃様の誕生日

2月25日は王妃様の誕生日でした。
何もプレゼントしませんでした。
呆れて何も口きいてくれませんでした。
言われてから慌てて買っていったケーキも花もワインも全部ゴミ箱行きです。
前年の誕生日もホワイトデーも結婚記念日もクリスマスも何もプレゼントしませんでした。
スイートテンも何もプレゼントしませんでした。
オッサンは好きな事ばかりして喜んで、家族には喜ぶ事何一つもしてあげませんでした。
ダメオヤジです。
言い訳ばかりしてるダメ人間です。
冷たい人間です。
地獄行き確定でしょう。


数日後、王妃様の父さんの病気が悪くなったのを機に口きいてくれるようになりました。




これから償っていきたいと思います。
喜んでもらってるのをイメージして行動しなきゃね。


ごめんなさい。
[PR]

by sapayudog | 2008-03-06 00:12
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28