<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


春だね~

今日はズル休みっす。^^

シル姫、お耳痒いのが酷くなってきたので朝一で病院へ連れて行きました。
幸い重症ではありませんでした。
消毒洗浄剤と塗り薬で治るでしょう byしぇんしぇい
姫のご機嫌取りに散歩してからお家に入りました。

次はオヤジがOO科病院へ
これまた重症とは言われませんでした。
家の電話番号記入させられたから、後で王妃様が内緒で呼ばれて・・・。
「実はおっさんは・・・」

んなわけない!


さあ待ちに待った今シーズン初ギョク打ちに。^^
春っぽい天気で気持ちよかったです。
空振りしなかったから良しとしよう!
まあまあいい感じ。^^
体を動かすのは気持ちいいのだ!
f0008706_23135942.jpg


f0008706_23143560.jpg



王妃様がグランディーバ ジャパン ツアーを見に行くので、大通り公園までワンワンドライブに。
スタッドレスタイヤから夏タイヤに替えたから快適っす。
王妃様が降りたら大合唱!!
耳がキーンとしました。^^

その後またお散歩にいったよん。
チビ達と歩くのは最高のリラックスタイムな~のだ!
ゆっくり楽しみました。

さあ!明日からまたフンフンしちゃいましょう。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-04-15 23:27

ドライブ

今日は、室蘭に住む王妃様のお友達のところに遊びに行ってきました。

高速走るんだったらタイヤ履き替えるんだった・・・。

かなりシルタイを可愛がっていただきました。

シルタイは大好きなミニトマトもいただいてゴキゲンでした。

室蘭名物「カレーラーメン」です。

f0008706_0173368.jpg


王妃様は目的の名物ヤキソバをいただきました。

f0008706_033633.jpg


ちょっと食べましたがかなり「まいう~!!」

今度来たら大盛りヤキソバ食べたいな~。


帰りに虎杖浜で海産物をゲットして、温泉にまで入っちゃいました。

施設はボロイがいいお湯でした。

幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~!

またみんなでD:5に乗って遊びにいこうね。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-04-07 00:17
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30