<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


洗濯

土曜日はシル姫&タイ坊をお洗濯しました。
タイ君のチビ毛がモッソリ抜けてきたよん。
ツルツルピカピカフワフワになったのだ。
めんこさUPしたべさ。^^


今日は朝から雨降り。
チビッコ二人の毛繕いしました。
シャンプー後は結構抜けてくるのねん。
こんなにいっぱい抜けてもあまり変わらないタイ君が羨ましい。

午後からギョク打ち。
復習終了。
次の本番はこれで行こう。
名づけて「胸筋意識スイング」
本番でうまくいけばいいけど・・・。


今週で6月も終わりっすね。
忙しい1週間になりそう。
前進あるのみっす。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-05-26 00:10

撃沈

今日は会社のコンペでした。
場所は小樽カントリー倶楽部 旧コース。
トップスタートの6時半。
前半は47(12パット)。
寝ぼけ頭で途中ダブルスコアなんかを出したにしては上出来かな?
50分待ちで後半に突入。

さあ!いくべ~!
なんて張り切ってみたが・・・・・・・・・・。
スイングがわからなくなってしまいました。
シャンク、トップ、ダッフンダーなんでもあり。
ついでにパターもノーカンに・・・。
後半なんとか取り戻すが、既にもう遅い。
後半59(21パット)・・・。

これが今の実力でしょう。
練習しなきゃ。^^


午後は王妃様とシルヴィ&タイを爪きり&お尻絞りに連れて行きました。
今日はタイ君ずいぶん嫌がってるな、とガラスの外から偵察。
シル姫が先に出てきて、よ~しいい子だったね~なんて褒めてる親バカ全開。
しかし王妃様がシル姫の爪から出血しているのを発見!
急いでお店のおね~さんに止血してもらい、急遽帰宅。
シル姫痛かったね、かわいそうに。
疲れたらしくおっさんの横で寝てました。
タイ坊もかなりグッタリ疲れたみたいでした。
ごめんね、二人とも。


その後王妃様が1人で買い物に。
帰ってくるとおっさんにプレゼントを買ってきてくれたよん。^^
あけてみるとアディダスの白いウインドブレーカー&ゴルフソックス&NIKEサンダルでした。
超~~~~~嬉しかったっす!^^
ありがとうね!!
次のラウンドに着ていきたいな。


さあ明日からまたがんばんべ~!^^
[PR]

by sapayudog | 2008-05-19 00:48

GW

やっとHKDにも春がやってまいりやした。
王妃様&シルヴィ&タイ&おさんで旭川方面に帰省ドライブ。
途中、旭川のとある公園で放牧っす。
ず~っと車に乗りっぱなしだったのでかなり嬉しかったみたいです。

f0008706_094745.jpg



f0008706_010333.jpg



めんこい二人っしょ。^^
三人共ありがとうね。
色々あったけど瞼が重いです。
明日も早いって事でおやすみなさい。
[PR]

by sapayudog | 2008-05-07 00:15
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31