「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


生きてるってば^^

f0008706_235583.jpg


今日は、王妃様の粋なはからいでサン・クロレラ クラシックを観戦してきたよん。
家から小樽カントリー倶楽部まで15分くらいかな?
旧コースには偶に行きますが・・・新コースは高くて行けましぇん。
打撃練習場では石川遼選手に人垣が・・・。
おっ!見えた!さすが高校生、体が柔らかいね。
おぢさんが真似すると腰が逝っちまうだよ。
すし石垣選手を応援する予定でしたが、残念ながら決勝にはいませんでした。
なのでいろんな選手を見て歩いただ~よ。
1年ぶりにプロの試合見れてと~~~~~っても楽しかったっす。
ちなみに最終組より遼くんの組のほうがギャラリーがいっぱいいたよ!^^
王妃様 ありがとうね!

帰ってきて一休みしてからタイ君を洗濯。
デカ男くんは洗いごたえがあるのだ。
ふわふわのいい男に変身したよ。
明日にはうちらの顔の脂がベットリつくのですが・・・。

美味しいジンギスカンを頂いたあと、自分のギョク打ちにいったべさ。
いいスイングを見てすぐだと、いいリズムでスイングできるね。
今週末の社内コンペまで記憶がもちますように・・・。



無理か?
[PR]

by sapayudog | 2008-08-04 00:09
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31