<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


再会

昨日は、突然のラヴコールでニョッキさんに逢ってきました。
もちろん密会場所は「とら」ですよ。
相変わらず元気バリバリだったっす。
限定メニューのこんなんいただいてきました。

f0008706_0212282.jpg


もちろんカレーはめっちゃ美味い!
そんでもって蕎麦がまためっちゃ美味かったっす。^^
また今度食べに行くぜ~~~。
ニョッキさんお土産ありがとうございました。m(_ _)m




今朝起きたら結構寒かった。
窓の外を何気なく見ると・・・ありゃま~!テルマ~!
山が雪化粧しちゃってるのね~。
どうりで寒かったわけだ。
そろそろスタッドレスタイヤ履かなきゃね。


f0008706_030257.jpg

[PR]

by sapayudog | 2008-10-28 00:30

冬の前に

羊蹄山の麓までドライブしてきました。
道の駅の裏の公園で大爆走!
とってもフカフカのいい芝生でした。^^

f0008706_23584423.jpg



f0008706_2359925.jpg



シル姉&タイ君は笑顔全開!ワン!ワン!!ワ~~~~~ン!!!と大はしゃぎでした。
いい顔してるでしょ。^^



羊蹄山のてっぺんにはもう雪がありました。


f0008706_2359346.jpg



シルちゃん、タイ君、王妃様 ありがとう。
とっても楽しかったです。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-10-16 00:05
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31