<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


きちゃった (><)

朝はアスファルト見えていたのに・・・。





f0008706_044857.jpg




20:30頃で外気温が・・・ありゃ~。
寒いのきらいっす。
カツラ被ったら温かいかな~?



f0008706_0475218.jpg







もう冬だ~ね。
諦めが肝心。



f0008706_0492092.jpg






カツラって温かいのかな~?
[PR]

by sapayudog | 2008-11-20 00:50

冬支度

とうとう週間天気予報が雪マークだらけになってきた。
先ずは体の芯から温めなくては!!!





f0008706_027337.jpg






温かくなってきたっす~~~~~。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-11-18 00:36

初日

天気予報当たり!
とうとう平地にも雪が降りました。
積もるまではいかなかったものの結構いい勢いでした。


f0008706_042029.jpg





スタッドレスタイヤ履いててよかった。^^
通勤途中のメーターっす。
外気温が・・・・・



f0008706_0435571.jpg



明日は少し暖かくなるかな?
[PR]

by sapayudog | 2008-11-05 00:45

さむいね~

とうとう車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました。
なんせ札幌~小樽間には低いながら峠があるもんで・・・。
どうやら火曜日は平地でも積雪らしい。
オヤジのオデコと一緒でツルツルピカピカになっちまうんだな、冬は・・・・・自虐ネタ?



今日は王妃様が厳選したシャンプー&リンスでシル姉を洗濯しました。
洗ってる間は気が付かなかったけど、今すっごくいいにほひです。
さらにめんこくなりました。
疲れたらしくコタツに入れたらそのまま寝てしまいました。
顔の下にあるのは、右手です。


f0008706_2394570.jpg














             サービスカットっす。

f0008706_23112220.jpg

[PR]

by sapayudog | 2008-11-03 23:15
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31