<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


大晦日

来年は良い方向にむかいますように。^^
[PR]

by sapayudog | 2008-12-31 23:59

ありゃ~

クリスマスディナーが・・・


f0008706_0275080.jpg




もう食べちゃったのね。
早いですね~。


メリークリスマス ^^
[PR]

by sapayudog | 2008-12-26 00:29

12月末なのに

全然雪が積もってません。
シルちゃん&タイ君の大好きな雪がありません。
タイ君や雪を食べ過ぎてお腹をこわすのでちょっと安心。

f0008706_2353712.jpg




なんて書いていたら今、外ではしんしんと雪が降ってます。
明日は大渋滞かな?
[PR]

by sapayudog | 2008-12-21 23:55

宴会中

f0008706_19535583.jpg



店員さんが大人数に対応しきれてませんでした。
残念。
店内はきれいだったんだけどね。
こっちのチョイスミスか?


帰りの電車で気絶して我が家の前を通過してしまいました。^^;
気が付いたらsapporo駅・・・。
冬の電車は暖かくて快適すぎるっす。
[PR]

by sapayudog | 2008-12-11 19:53

ルーティーン

毎日同じ流れで仕事をこんなしてますが、
1月から人員縮小につき業務増大・・・しかも残業0で!
こんな時代だからしょうがないか。
まあプラス思考でいきますわ。
任せられる人に仕事がまわってくるって、いいように、気楽に、笑顔でやってくしかないっしょ。
さあ明日から仕事の流れを見直さなきゃね。
頑張らないでがんばります。
[PR]

by sapayudog | 2008-12-08 00:10
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31