<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


幸せ



f0008706_0301015.jpg



最高のひとときです。
とうちゃん、嬉しくて涙でてくら~。
[PR]

by sapayudog | 2009-02-23 00:32

ぱくり





f0008706_0163817.jpg



やっぱり2月なのよ~。


かりんとさんをパックってしまいました。
今朝の通勤中の外気温っす。
[PR]

by sapayudog | 2009-02-20 00:21

おめでとう!

2009年2月17日はシルヴィの9才の誕生日でした。
おめでとう。
これからも元気で病気やケガなどしないで親バカ2人に幸せくださいな。


f0008706_0163861.jpg



やっぱり美人だな~053.gif
[PR]

by sapayudog | 2009-02-19 00:17

ありがとう!

ちょっと早いのですが、王妃様にバレンタインのプレゼントもらっちゃいました!
今のところ土曜日休みなのですが、急に出勤なんて事も無いとはいいきれないもんで・・・。^^;
今日はちょっと早く帰れたのでいただいちゃいました。^^
マジ嬉しい!!


f0008706_030040.jpg



f0008706_0302275.jpg



f0008706_0302069.jpg



オイラにゃもったいない美味しさで、すぐに半分以上食べちゃいました。
シル姉も集中してます。ヨダレ出そうな予感。
さあ!また明日から頑張るぞー!!!って水曜日休みか。
明日1日バリバリ頑張るぜ!

本当に嬉しかったよ、ありがとう!^^)
[PR]

by sapayudog | 2009-02-10 00:37
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30