「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


3月最終日曜日

きょうは出勤決定のはずでしたが、なんとかお休みになりました。
セーフ。
午後はシルたんの病院へ。
薬をのんで1週間で咳が半減したので、もう1週間服用してレントゲンを撮ることになりました。
良くなっていることをただ祈るのみです。


夜はおっさんのリフレッシュ場にむかったよん。
シャンクのお薬飲んだので治りました。
御殿はいい感じっす。
めっちゃアドレスしやすいのだ。
寒くて解らないけど飛んでる様な気がします。



f0008706_0374820.jpg

[PR]

by sapayudog | 2009-03-30 00:39

もう終盤

繁忙期に突入しています。
お仕事いっぱい嬉しい悲鳴「ひょえ~~~~!」
ばっこしやるしかないっしょ!^^


シル姫が咳のような、痰が絡んだような感じの症状が出ているので病院に行ってきました。
検査、レントゲンの結果、気管支炎と肺炎を併発しているようです。
レントゲン写真が濁ってました。
心配です。
でも信頼できるドクターなので話し合って治していきたいと思います。
先ずはお薬のんで1週間様子見です。
心配しすぎてもシルたんに心を見抜かれてしまうので平常心で明るい未来に進んでくぜ~!


久しぶりにゴルフネタを。
今日、約半年ぶりに玉打ちしてきました。
空振りはしませんでした。^^;
シャンクは2発おみまいしましたが・・・。
NEWドラの御殿はいい感じです。
暖かくなってからがたのしみっす。^^
なまらアドレスしやすいのだ!^^
打球痕シール付きっす。
へたっぴーがバレバレ。^^;



f0008706_031861.jpg

[PR]

by sapayudog | 2009-03-23 00:32

3月だ~




全国的に3月です。
HKDのアスファルトもかなり露出してきました。
今月から繁忙期なり~。
もっこしいくしかないっしょ!
モチベーションアップの棒を入手しました。^^








シル姉「忙しい時期なんだから、この棒はおあずけよ!」

タイ坊「そうだじょ~!触ったら俺様が噛んじゃるからな~!!」

f0008706_2135475.jpg




はい、わかっております。
稼ぎもわるくなったので、たまにでいいので触らせてくださいね。









シル姉「たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にならいいわよ。」




f0008706_21153893.jpg

[PR]

by sapayudog | 2009-03-01 21:17
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31