「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


体いじめの日曜日

朝9時過ぎからテニススクールへ。

コーチに呼ばれコートにいくと・・・なんとおっさんの他には中学生が1人だけ・・・。

絶対休む暇ないじゃん!

でもいつもの数倍できるからいいか、って思って始まったら。

やっぱかなりきつかった。

中学生もばててたさ。

おっさんもやヴぁかった。

でもいい汗かいて超満足っす。^^

おっさんってやっぱMなのか?

おでこはMですがなにか・・・。


王妃様にフォームチェック(GOLFのね)してもらってから午後にゴルフの練習場に行ったよん。

おかげさまでスイング改修は順調です。

短いのから長いのまでいい感じっす。

ありがとう。


今日もかなり体いじめできました。

最高~~~~~!!


家族全員お散歩がてら投票にいってきました。

もちろんシル&タイは注目の的。(親バカ)

かわいい~って声がいっぱい聞こえてきたのだ。^^


晩ご飯は花咲ガニ!(写真撮り忘れた)

久しぶりだったので、とても美味しくいただきました。

もちろんビールも忘れずに。


さあ、明日は月末じゃ。

さらっとこなしていきましょう。
[PR]

by sapayudog | 2009-08-30 23:48

突然

9年半お世話になったファイヤーソールフォージドに一休みしていただくことになりました。

偶然寄ったゴルフパートナーで相変わらずT社のアイアンばかり気にしていたおっさん1人。

店長さんにお願いして試打させていただきました。emoticon-0117-talking.gif

おっさんのスイングを数回見ると、店長さんは一度店内に戻り、4本アイアンを持ってきてくれました。

T社、Y社、M社、C社。

勧められるままにT社契約アマのおっさんは「え~っ!」っと思いながら食わず嫌いの3社を打ち比べっす。

「お~~~~!なまら打ちやすいべさ!!」 emoticon-0104-surprised.gif(もちろん心の声っす)

イメージ一新でした。

打ってるオイラを観察していた店長さんが勧めてくれたのはC社でした。

全くC社は頭の中になかったおっさんは目がハートマークに・・・。emoticon-0115-inlove.gif

一先ず帰宅し、妃様のお許しを得てUターン。

契約してきました。

契約書にちゃんとサインもしてきましたよ。(emoticon-0114-dull.gifカード払いだからでしょ・・・)




今週またGPに行き店長さんにオッサンのスイングにあったシャフトをチョイスしていただき、1WもC社になりました。

ランバックスの6X07 frexSでした。

いい感じで真っ直ぐ高弾道で飛んできます。



f0008706_22214620.jpg





王妃様、店長さん、シルちゃん、タイ君 ありがとうございます。




んでいつラウンドできるんでしょうか???^^;

稼がなきゃ。
[PR]

by sapayudog | 2009-08-23 22:26

「おっさん何するんだよー」

f0008706_20485993.jpg


タイ君の心の声です。





王妃様ありがとう。

シルちゃんありがとう。

タイ君ありがとう。

店長さんありがとう。


誤爆ではありません。

練習場にあるGPっていいっすね!^^

さあ!練習!練習!!



本当にありがとうございます。m(_ _)m
[PR]

by sapayudog | 2009-08-16 20:59
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31