「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


大晦日

今年は色々とありましたが、なんとか家族4人で今大晦日を過ごしてます。

2010年はめっちゃ明るい年にしたいものです。

もっこし前進あるのみ!^^

今年もたくさんのコメントありがとうございました。

ではまた!^^
[PR]

by sapayudog | 2009-12-31 23:02

yattokousin

久し振りにUPしています。

なんだか色々あってついつい・・・

12月に入った瞬間、祖父が他界しました。

99歳でした。

生まれた時から高校を卒業するまで一緒に生活していたおじいちゃんです。

はっきり言ってまだ実感がありません。

妻方のおばさんや近所の方が亡くなった時のほうが涙の大洪水でした。

じいちゃん、もうばあちゃんと会えたかな?



葬儀の時、シル&タイはワンコ友達のお家にお泊り。

シル姉は以前何回かお泊りしてたけど、タイ君は初お泊り。

心配だけど、お願いして最東端にD:5でGo!

すべて終わって電話してみると・・・タイ君は捨てられたと思ったのか、吐いてばかりで病院に連れていってもらったみたい・・・あちゃ~。

2泊の予定だったが、すぐ荷物積んでSAPへ。

ストレスでやられちまったみたい。

タイ君ごめんね。m(_ _)m

今はやっと普通に戻りました。


あと約半月で今年も終わりです。

なんとか平和に過ごせますように。
[PR]

by sapayudog | 2009-12-14 01:10
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31