<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


限定!

田舎からお酒が届きました。

出荷数が少なくて地元でも油断すると手に入らないお酒です。

親にお願いしてなんとか手に入れてもらってます。

ありがたや~!

早速飲んでます。

まいう~~~~~!011.gif

飲みやすくてかなりデンジャラスなお酒です。

おいすい~~~~~!

やめられましぇ~~ん016.gif


f0008706_2128143.jpg

[PR]

by sapayudog | 2010-01-24 21:28

新型

NEW PC絶好調です。^^

最先端モデルじゃないけどサクサク早い!静か!

そしてモニターがでかい!

うちのメインのTV[と大した変わらないかも・・・、ちょっとオーバーか?

楽しいです。^^
[PR]

by sapayudog | 2010-01-19 23:56

ありがとう さようなら

とうとう・・・いっちまいました。

6年5か月頑張ってくれたPCが一挙にこわれました。

メインスイッチ押してもパイロットランプが点灯するだけで一切作動しなかったり、漢字変換がおかしくなったり、昨日は音が一切出なくなりサウンドデバイスを認識しなくなりました。

今日になって、先ずプリンタを認識しなくなり、続いて外付けHDDを認識しなくなり、デジカメにも興味をしめさなくなりました。

せめて写真UPしようとしたんですが無理でした。

今日でこのPCでのUPは最後です。

6年5か月いっぱい働いてくれてありがとう。

m(_ _)m


f0008706_23503119.jpg


これだけ使えばもういいっしょ?
[PR]

by sapayudog | 2010-01-12 00:04

お酒

今日も芋焼酎がまいう~なのだ!

仕事後の1杯はやめられましぇん!^^
[PR]

by sapayudog | 2010-01-08 00:05

登場~

まだ私が咳をするのでお外に出してくれません。

この~!ハゲおやじー!!



f0008706_015284.jpg




ボクちゃんも出てません。

おね~ちゃんの為にまだもう少し辛抱です。


f0008706_0171730.jpg




がんばるじぇ~!
[PR]

by sapayudog | 2010-01-07 00:19

2010年 初出勤

今日も雪はあまり降りませんでした。

今日はデスクワークばかりだったので、メガネをかけっぱなしでした。

なんと見易いのでせう。

素晴らし~い!

姿勢までシャキーン!

もちろん頭痛&肩こりはありましぇ~ん。

いい買い物をしました。

王妃様ありがとうね!010.gif
[PR]

by sapayudog | 2010-01-06 00:03

新兵器!

キターーーーーーーー!!!

近距離専用ガネメーっす!

f0008706_23384682.jpg


明日からのデスクワークが楽しみっす。004.gif

なんせ書き物が結構多いので効果はすぐ分るでしょう。

明日から仕事です。

頑張りますか~。003.gif
[PR]

by sapayudog | 2010-01-04 23:44

明けました

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日、初買いをしました。

今年初&人生初の眼鏡を買いました。

相変わらず遠くはバッコシ見えるのですが、長時間のデスクワークだと肩こり&頭痛が酷くなってきたので・・・。

眼鏡屋さんで診てもらうと、「遠視です」とのお告げ。

早速、近距離用の眼鏡をつくってもらいました。

明日完成するので、王妃様に持ってきていただきます。

なんか2010年バージョンの自分にちょっとウキウキ。

肩こり&頭痛が良くなるかな?

期待大です。^^
[PR]

by sapayudog | 2010-01-04 00:40
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31