プリウス

長距離走るとアクセルワークや走行状態で入出力が画面に出てくるのが面白い!

でもちゃんと前を見て走行しましょう!^^;
[PR]

# by sapayudog | 2011-02-09 01:19

代車

今日まで日産キューブ借りたんだけど、Fブレーキパッドが無くなりガーゴー異音発生!
担当者に説明すると、「車替えますよ~」とうれしい返事。
数分後、パジェロミニになるとの電話。
替えに行く直前にまた電話がきた。
パジェロミニから旧型プリウスに変更~っす。
うれしい~!
初ハイブリットカー!!^^
ちょっとタバコ臭いが、まあ我慢するか。
なんだか面白い車だ。
1ヶ月間宜しくね!^^
[PR]

# by sapayudog | 2011-02-07 23:44

ありがとう

今日デリカD:5とお別れ。三年間ありがとう!58000kmお疲れ様でした。色々な走り、使い方に応えてくれてありがとう!次のオーナーにも可愛がってもらってね。
ありがとうm(_ _)m

f0008706_11265299.jpg

[PR]

# by sapayudog | 2011-02-05 19:50

愛車

D:5 、今日の帰り道が最後のドライブ。三年間ありがとう。m(_ _)mいっぱい走ってくれてありがとう!第二の人生楽しいといいね。
[PR]

# by sapayudog | 2011-02-04 19:47

いろいろ

本日、3つ契約してきました。

いろいろと。

ゴルフ関係は一つもありませんがね。
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-30 23:49

健康?

今日は健康診断なのだ。バリウム検査が面倒っす。血圧、視力、心電図、その他正常。ウエスト71cm。前日21時から何も食べてないので、腹減った!
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-20 10:05

やってみたい

FaceTime!
誰かしませんか?
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-19 16:31

初体験

今、iphonから書き込みしてます。もっと早くから契約すればよかった。_| ̄|○
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-16 23:31

本日



決断しました。
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-08 01:41

2011年

明けましておめでとうございます。
今年が素晴らしい年になりますように!^^
といってる矢先に喉が痛いのです。
風邪か?仮病か?
明日から仕事っす。
[PR]

# by sapayudog | 2011-01-05 00:11
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30