あした

ひ~~~~~~~~~っさしぶりに「たまころがし」してきます。

今からワクワク!

寝られるのか?

気温は暖かく良い天気みたいです。

今年初&最後のラウンドです。

楽しみ~!!^^
[PR]

# by sapayudog | 2010-11-20 21:54

寒いっす

今日会社帰りに車の外気温計が1度になった。
冬はもう目の前。
今年はまだラウンドしてません。
シーズン終わりになってお誘いが・・・。
嬉しいじゃあ~りませんか!^^
行けるかな?
[PR]

# by sapayudog | 2010-11-12 00:11

-

f0008706_22515415.jpg

今日は4トンユニックで帰宅です。(°□°;)
[PR]

# by sapayudog | 2010-06-28 22:51

-

f0008706_23542326.jpg

何年かぶりの風邪治った。よかった。o(^-^)o OOは風邪ひかないと言うが証明できたな。(^_^)v 何年ぶりか思いだせないくらい久し振りなのだねf^_^; 近所の朝7:30から診て貰える病院で大好きな注射とお薬もらって4日かかりました。おっちゃんは病院に行くつもりは無かったけど、王妃様のお告げ聞いてよかったっす。ありがとうm(_ _)m明日からまたバリバリいけるね!NEW携帯にブログアップ機能があったので試してみたよん。auのSA002に替えました。色はピスタチオグリ−ン!なかなか楽しい携帯です。!(b^ー°)
ちなみに金欠病で今年まだラウンドできてません( ̄○ ̄;)
[PR]

# by sapayudog | 2010-06-27 23:54

遅かりし

つぶやきはじめています。
[PR]

# by sapayudog | 2010-05-09 00:57

さむ~~~~~~い

今年のHKDにはまだ春がきてません。たぶん

とっても寒いです。

今日D:5のオイル交換と運転席座面交換とエンジンのプログラム変更してもらいました。

5月1日には夏タイヤに替えなきゃな。

写真撮りわすれましたが、王妃様においすい~ケーキ買ってもらったのだ。

超嬉しい~!

もちろんマジ美味かったっす。^^
[PR]

# by sapayudog | 2010-04-29 22:52

今日は~

タイ君の7歳の誕生日でした。

おめでとう!^^

おっさんボンビーなんでプレゼントなくてごめんね。

美味しいお昼ご飯だけだったけど許してね。

これからも元気200%のタイ君でいてね。


f0008706_07093.jpg

[PR]

# by sapayudog | 2010-04-25 22:30

やっぱ

健康であることが一番。
[PR]

# by sapayudog | 2010-04-02 00:40

今日はあの日

そうなんです!

シルヴィ姫の誕生日なのです。

嬉しいのか、悲しいのか、もう10歳になりました。

相変わらず超美人です。


f0008706_2352246.jpg


いたずらもせずにお利口さんです。

偶にいたずらしていいのに・・・。

喘息のお薬止めて調子を見ているのですが、王妃様がプロポリスをあげているせいか?悪化はしてません。むしろ調子いいかも。油断禁物ですが。

右手の関節は痛いようなので、王妃様特性のサポータを着けています。おっさんが左肘痛めた時の流用です。

貧乏なのでお誕生プレゼントは安全なイチゴちゃんにしました。結構でかいのよ~。
二人ともイチゴは大好きです。目を真丸くして待ってます。




f0008706_2353506.jpg


おいちいかい?

これからも健康第一でず~っと一緒にいてね!^^



f0008706_23541023.jpg

[PR]

# by sapayudog | 2010-02-17 23:57

限定!

田舎からお酒が届きました。

出荷数が少なくて地元でも油断すると手に入らないお酒です。

親にお願いしてなんとか手に入れてもらってます。

ありがたや~!

早速飲んでます。

まいう~~~~~!011.gif

飲みやすくてかなりデンジャラスなお酒です。

おいすい~~~~~!

やめられましぇ~~ん016.gif


f0008706_2128143.jpg

[PR]

# by sapayudog | 2010-01-24 21:28
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31