人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに・・・

3月になってしまった。
春来るよ。
日曜日の大雨で雪&氷も結構融けやした。
ギョク打ちに行きたいのは、やまやまなんだけど相変わらず残業続きでいけましぇ~ん。
1球単価が安いので平日に行きたいし・・・。
残業終わってからでは練習場終わってるし・・・。
でももうそろそろ忙しいのも少し収まるかな~。

26日日曜日にオイラの母さんの還暦祝と女王様&シルヴィー嬢のBirthdayを祝いに食事にいってきやした。
ワン達も一緒にお食事できるおいしいレストランに父母、女王様&シルヴィー&タイ、オイラの妹家族3人、ついでにオイラの7人&2ワンズでね。
レストラワンていう名前のお店っす。
人間のメニューもワン達のメニューも本物っす!
オーナーシェフが元ホテルの総料理長なもんで、オイラにはもったいないほどのお味!
まいう~~~~!
食べるのに集中して2品写真を写すの忘れてしも~た。
女王様に叱られるべ!
最初はこれ。

あっというまに・・・_f0008706_26016.jpg


って~皿だけかよ!
実は初っ端ミスってしまいましたので、とりあえずお皿を・・・。<(^^;)
メークイン(芋の種類)のポタージュでした。
なまらうまいっしょ!
続きはまた後日。
おやすみなさい。ZZZzzz・・・・。

by sapayudog | 2006-03-01 02:17
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31