人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

タイ君の手術、無事にうまくいきました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

表面だけ採る事が不可能だったので、お耳の形が変わってしまいました。

病理組織検査でも悪性ではなかったとの結果がでました。

それを聞いてちょっと安心しました。

抜糸はまだだけど少しずつ元気になってきましたよ。

エリザベスカラーを激突させながらチョロチョロしてます。

来週末までには抜糸予定が決まりそうです。

はやく傷が治って欲しい一心です。


シル姉ちゃんは薬を飲みはじめてから少しは咳がおさまったように感じます。

でもまだ咳してるのでかわいそう。

心配です。


はやく二人とも良くなってほしいです!

by sapayudog | 2009-10-05 00:03
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31