人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあの日

そうなんです!

シルヴィ姫の誕生日なのです。

嬉しいのか、悲しいのか、もう10歳になりました。

相変わらず超美人です。


今日はあの日_f0008706_2352246.jpg


いたずらもせずにお利口さんです。

偶にいたずらしていいのに・・・。

喘息のお薬止めて調子を見ているのですが、王妃様がプロポリスをあげているせいか?悪化はしてません。むしろ調子いいかも。油断禁物ですが。

右手の関節は痛いようなので、王妃様特性のサポータを着けています。おっさんが左肘痛めた時の流用です。

貧乏なのでお誕生プレゼントは安全なイチゴちゃんにしました。結構でかいのよ~。
二人ともイチゴは大好きです。目を真丸くして待ってます。




今日はあの日_f0008706_2353506.jpg


おいちいかい?

これからも健康第一でず~っと一緒にいてね!^^



今日はあの日_f0008706_23541023.jpg


by sapayudog | 2010-02-17 23:57
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31